一瞬でSpotifyの招待コードをゲット可能な神キャンペーン!Bose さん ありがとう!

Spotify を試したい!招待コードをリクエストして一週間経ったのに Spotify から招待コードが未だに届かない!という方も多いかと思います。僕もそうなのです・・。Spotify に興味がない方には全く関係話ではありますが、Spotify を試してみたい!と思っている方にとっては招待コードが届かないのは深刻な悩みなのです。

しかし、Bose がそんなあなたを救ってくれます!!マジでスゴイぜボーズ!!

スポンサーリンク
ad1(336px)

ボーズ 【 Spotify先行体験ご招待。友達にもシェアしよう】キャンペーンについて

ボーズ公式の twitter アカウントのツイートです。

【 Spotify先行体験ご招待。友達にもシェアしよう】4,000万曲が聴き放題。ユーザー数世界No.1の音楽ストリーミングサービスSpotifyを、ひと足お先に体験できる。登録はこちら : (2016/11/6まで)

僕もツイート記載のアドレスから登録をしてみたら、一瞬で Spotify の招待コードが届きました!

spotify_inv01

こ、これはゴイスー!

スゴイキャンペーンです!いくら待ってもSpotifyの招待コードが届かなかったのに・・一瞬で届いた・・!

スゴイのに、リツイート数が 32 (10/26 0:00 時点)とは・・恐ろしく無関心ですな・・皆様。まぁ、僕もこのキャンペーンを知ったのがツイートの5日後ですからね・・。ゴメンなさい。

早速、使い方はよくわからないのですが Spotify を試しています!

ラフィンノーズで検索すると、YOJI Remix の Get The Glory が出てきたり・・。

spotify_inv02

The Blue Hearts で検索すると、絶対にブルーハーツじゃないよなぁ・・というバンドが出てくるのですが、「Ballad of A Bad Boy」という曲があって・・「オォ、「少年の詩」の英訳か!?」と思ってタップしましたが、全く違いました。orz

せっかくなので、いろいろな音楽と出会って聴いていきたいと思います!無料ですしね!

Boseにとっては、話題のSpotifyとからむ事で露出を高める点と、音楽とスピーカーとは切っても切れない関係でもあり拡販につなげるという狙いでしょうか。

それとも Spotify側からのアプローチなのでしょうかね?

spotify_inv03

The そうじろう としては、ボーズに対してさらなるイメージアップとなりました! Thank you! Bose!

調べると、いくつかの企業が招待コードキャンペーンをしているようですが、Boseが一番フィットしていると思います。

いずれにせよ、今回の Bose の粋なキャンペーンは 11月6日までです!お見逃しなく!

(上限無しなのかな・・)

スポンサーリンク
ad1(336px)
ad1(336px)

本記事を気に入っていただけたら、シェアをお願いします!

The そうじろう をフォローしてみるなら↓ 下のボタンからどうぞ!