ZOZOTOWNのスタートトゥデイから謎の物体が届いた!その正体は!?

それはある日の事だった。スタートトゥデイから謎の物体が届いたのだ。↓

starttoday_cow1

これって、裏株主優待?スタートトゥデイは、今までも6時間労働キャラクターである「ろくじろう」の時計を送ってきたり、何やら本を送ってきたり・・株主総会の案内もおしゃれだったり・・と非常に面白い会社です。(お金で送ってくれてもいいのですけどねぇ・・)

さて、今回は何を送ってきてくれたのでしょうか。

starttoday_cow2

「こんにちは。スタートトゥデイです。

いつもご支援、ご協力いただきありがとうございます。ZOZOTOWN公式キャラクター箱猫マックスを厄除けや幸せを運ぶ縁起物である伝統工芸品「赤べこ」で作りました。お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて贈らせていただきます。これからも応援よろしくお願いします。」

これ、株主向け??ちょっと文面からは判断できませんね。

ちなみに↓これが ゾゾタウン公式キャラ「箱猫マックス」です。こいつが赤べこになったわけです。

それでは、中身を確認しましょう。「・・・」

starttoday_cow3

↓ どう見ても牛である。猫ではない・・・。

starttoday_cow4

ゴロン。疲れた。寝る。まるで牛である。ネコも寝るけど。

starttoday_cow5

首の詰め物をとってみました。かといって、この顔が変わるわけではない。

starttoday_cow6

しかし、牛は牛である。

スタートトゥデイさん。僕はもう少しカワイイ箱猫マックスが欲しかったです!

でもこれ、あえて表現は避けているけど、東北復興支援の意味合いもありそうです。
株主数 4,359名。一つ 1,000円として送料考慮せず 500万円位ですかね。

前澤社長、男前です!

スポンサーリンク
ad1(336px)