本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 おせち コロワイド 投資・株主優待 食事

コロワイドのおせち2017のカタログを紹介!株主サイトでの申し込みは10月3日から!

2016年9月15日

コロワイドの 2017年正月用のおせちの予約が店舗ではスタートしているようです!(ひょっとすると、まだ受け付けていないかもしれません)カタログをゲットしてきましたので、おせちについて紹介していきます!

cw_osechi2017_1

 

株主様ご優待サイトでは10月3日から受け付け!

株主様ご優待サイトでも告知が出ていました。予約受け付けは10月3日の0時からです。

cw_osechi2017_5

申し込み期限は、11月30日までなのですが、数に限りがあり、特に株主優待サイトでの予約は早期に在庫切れとなります。狙っている方はご注意を!

近隣に店舗の無い方は仕方が無いのですが、近くにコロワイドのおせちを取り扱っているグループ店があれば、そこで注文してあげた方がいいと思います。(店舗側もノルマとかありそうですよね!?←想像ですが)

昨年注文した時には、優待サイトでは品切れでしたが、店舗では余裕で予約できました。

 

豪華三段重 麟

麟 豪華三段重について紹介します!

cw_osechi2017_4

↓昨年(おせち2016)のカタログ写真

DSC_0031

↓今回(おせち2016)のカタログ写真

cw_osechi2017_2

基本的な構成はほとんど変わりが無いようです。写真については、「柚子入り伊達巻」と「金柑蜜煮・若桃甘露煮」の写真は去年と同じです。(どうでもいいですが・・)

おせち(2016)では、この麟を頼みました。価格も22,000円で変わりませんね。ポイントはチルド配送で、解凍不要な点と冷凍されたモノでは無いたフレッシュ感がある所です。

株主優待で楽しめるコロワイドの厳選おせち。豪華三重段の”麟” 22,000円を写真で紹介。

おせちの話題です。コロワイドの株主優待で、おせちを購入しました。商品が届き、食べちゃいましたのでレポートします。 2016年正月向け(2015年 年末発売)のコロワイドグループのおせちは二種類ありまし ...

消費期限は、2017年1月2日なので、急いで食べないと!

お手頃価格の 特選一段 粋

株主優待を使われる方にとってはポイントの余り具合によって選ぶモノを変えるのでしょう。こちらの粋(sui)は、麟の半額の11,000円です。冷凍で届きます。冷凍賞味期限は 2017年1月31日までで、解凍後の書ひ期限は冷蔵保存で2日間です。

cw_osechi2017_3

優待ポイントが余るならば、おせちでドーンと消費しましょう!

無理にコロワイドのおせちを注文する必要はありません。僕の場合には、ポイントが余るために、どうせなら・・と思いおせちを注文します。

ポイントだとしても2万円は2万円ですし、気に入ったお店のおせちをお金で買ってもいいと思います。

結局は、選ぶのも面倒なので、コロワイドで・・という流れかな・・。

【2016/10/9 追記】コロワイドのおせち 株主様用サイトでは即日終了!!

まさかここまでの勢いとは・・。株主様用サイトでの受付開始日である 10月3日中に、おせち<麟>豪華三段重、<粋>特選一段 ともに受付終了していました。

cw_osechi2017_6

考えてみると、株主様用サイトでのおせち受付の個数は絞っているのかもしれませんね。

店舗では予約可能(供給は可能)で、需要があるのに供給しない のは、コロワイド側としては、やはり店舗に足を運んでもらいたいのでしょう。

僕はもう少し考えてから(ポイント残高の推移を見てから)購入の判断をしたいと思います!



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-おせち, コロワイド, 投資・株主優待, 食事
-, ,

PAGE TOP