dビデオから Chromecast 届いた!

dビデオさんから Chromecast が届きました。

既に、Chromecastは持っていて、dビデオでも使っていたので絶対に送ってこないとおもっていたのですが、どっこい流石は天下のドコモさん。

しっかりと送ってくれました! サンキュー!

DSC03342

去年、dビデオは d-stickをバンバンプレゼントしていて、もらった友人をうらやんでいた記憶がよみがえってきました。当時、私はdビデオを契約していなかったので、応募すらできませんでした。

その後、(すぐに売っちゃったけど)dタブを入手しdビデオ三昧の生活を送っていたわけです。

考えてみると、dビデオでかなりビデオ見たなぁ。

ドコモのdビデオをしばらく無料で見る方法(dtab活用)

確か、無料期間で「ちはやふる」を見始めて、止まらなくなったのですね。

「ちはやふる」は、万人にお勧めのアニメです!(ちなみにこれを見ても百人一首は一つも覚えられません)

で、この↓のキャンペーンに応募して当たったようです!(お勧めドラマも紹介している良記事ですね!(自画自賛))

dビデオでChromecastを貰ってしまおう!(確率1/430)

正直、最近は dマガジンで雑誌を読むのが忙しくて・・映像を見ていませんねぇ・・。

今月でやめちゃおうかなぁ・・・dビデオ なんて、と考えていたところでした。

しかし、このクロームキャストが当たったので、「えーい!もう半年続けちゃえ!」なんて思っちゃいました!

ありがとう!ドコモさん、そしてdビデオ!

結構、いいサービス展開していますよね、ドコモさん。

Google Chromecast と組み合わせると、大画面での視聴もOK!

dビデオ自体がHDを結構サポートしているので、かなり見られる画質になっています。

このあたりは、実際に無料体験でお試しして確認した方がいいですね!

登録は下のリンクからどうぞ!(初回7日間無料なのでまずはお試しで!)
動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で92,000コンテンツが見放題

スポンサーリンク
ad1(336px)
ad1(336px)

本記事を気に入っていただけたら、シェアをお願いします!

The そうじろう をフォローしてみるなら↓ 下のボタンからどうぞ!

スポンサーリンク
ad1(336px)