株主優待 三菱UFJフィナンシャル・グループからピーターラビットのフェイスタオルが届いた。

気に入っていただけたら、SNSで紹介していただけると嬉しいです!

自称 投資家の The そうじろう です。先日、三菱UFJフィナンシャル・グループから株主優待商品が届きましたので、写真で紹介します。

正確には株主優待とは言わず株主特典コースといいます。(株主様ご優待サービスの中の一部のようです)

ピーターラビットのフェイスタオルかコースターが選べるのですが、フェイスタオルを選択しました。団体への寄付も選択可能で、その場合には1,000円分の寄付となります。つまり、商品価値としても1,000円程度なのでしょう。

1,000株以上の保有で、より良い特典となります。

商品は ゆうパケット で届きました。(4月14日だったかな・・?)

MFUG 株主優待

パカッと開けてみると、タオルが二枚。

MFUG 株主優待

ピーターラビット オリジナルタオル。「通常より細めのオーガニックコットンを使用し、やわらかさとボリューム感、吸水性を兼ね備えたフェイスタオルのセットです。」との事。

MFUG 株主優待

日本製で、素材は綿100%です。

MFUG 株主優待

ピーターラビットとあひるのジマイマが刺繍されています。

MFUG 株主優待

ちょっと、線画の刺繍でピーターラビットを表現するには無理があるような・・。(カラーイメージですよね!)

実際に洗濯してみました。まぁ、こんなモノか・・。MFUG 株主優待

色合いとしては、漂白したような白!ではなく、やや黄色がかっています。

MFUG 株主優待

光の透過具合をチェック

もう少しボリュームがあってもいいかな・・?とも思いました。

MFUG 株主優待

うーん、次回の時にも株式を保有していて何かもらえるとしたら、このタオルは・・チョイスしないかな?(イケウチオーガニックを使いたいし)

商品が毎年変わるのであれば、それはそれで楽しみです!

スポンサーリンク
ad1(336px)