本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 MYSTERY RANCH

MYSTERY RANCH x Klean kanteen のボトルを購入しました。カッコ良くて悶絶。

2016年1月23日

MYSTERY RANCH x Klean Kanteen のインサレーションボトルが届きました!

購入先は、SNB-SHOP (Yahoo!ショッピング) です。このショップの良いところは、Tポイントが多く付く事、そして送料が無料だった所です! このボトルを購入するならSNB-SHOPがオススメです。また、廃盤決定の LARGE BOOTY BAG も、本家(?)のエイアンドエフ Yahoo!店よりも圧倒的にTポイント高率還元ですのでこちらでの購入がオススメです!(僕はエイアンドエフに発注後、こちらのショップとのポイント差を知ったので、涙しました!)

しっかりと段ボールで到着!(それなりの)気配りを感じます!

このような形でしっかりとしたダンボールで発送されてきました!

MysteryranchKleanKnteen1

箱を開けてみると、伝票と、プチプチに包まれた商品が入っていました。あまり緩衝材は入っていませんでしたね。(必要十分ではありますが、少しさみしい)MysteryranchKleanKnteen2

↓プチプチを剥いでみました。
MysteryranchKleanKnteen3

これですね!このロゴ入りが欲しかったのです!

↓側面です。ここでは、特徴が述べられています。

MysteryranchKleanKnteen4

真空断熱ダブルウォール構造、18/8ステンレス、内部コーティングなし、54mmのワイドマウス、有害物質不使用、内容物の匂いや風味が移りにくい、底内部の角はラウンドで汚れや細菌が付着しづらい。

↓背面には、商品の種類がシールで記載されています。通常品との違いはここだけですね。(まぁ、カラバリの一つですのでね・・)

MysteryranchKleanKnteen5

輸入販売元は株式会社エイアンドエフです。シールには「MR クラシックロゴ KK ボトル ホワイト」の文字列が記載されています。MR=Mystery Ranch、KK=Klean K

anteen というところですね。

↓ 俺のミッションはココから始まるぜぇ〜!え?なんで?

MysteryranchKleanKnteen6

どうやら、これを使いまわして地球環境にやさしく!という事のようです。承知しました!

さて、開けてみますか!?

↓ ん? 蓋に違和感が?
MysteryranchKleanKnteen7

少し蓋が浮いていますね。蓋を触ると、ボトルキャップの上端が箱に入りきっていないようです。

その結果、内部もなにやら違和感が・・。↓(美しくない。でもこういうモノかも?(初心者なのでわかりません))MysteryranchKleanKnteen8

まぁ、いいや。スススーっと箱から出すと、やわからいビニール包まれたボトルが出現!ジャーン!

MysteryranchKleanKnteen9

ビニールから出してしまいましょう!↓ミステリーランチロゴ!カッケー!!!

MysteryranchKleanKnteen10

どうでしょうか!

MysteryranchKleanKnteen11

iPhone 6 とサイズ感を比較してみます。

MysteryranchKleanKnteen19

意外とぶっといです。(そりゃー 473ml 入って、しかも二層構造になっていますからねぇ。

MysteryranchKleanKnteen17

背面には、赤字で(要はミステリーランチのマークと同じ色なのですが)Klean Kanteenのマークが入っています!MysteryranchKleanKnteen16

底面には、Klean Kanteen の文言一式が彫られています。

MysteryranchKleanKnteen20

キャップ部分。Klean Kanteen ロゴが刻まれています。

MysteryranchKleanKnteen14

キャップをくるくるっと回して取り外してみましょう。
MysteryranchKleanKnteen12

内部には、取扱説明書が入っていますね。安心してください。匂い移りはしませんので!

キャップの裏面。シリコンパッキンが見えていますね。

MysteryranchKleanKnteen13

キャップをキュッと閉めると、絶対にロゴの位置と合わないのですが・・?

MysteryranchKleanKnteen15

結局は、本体ロゴとキャップロゴを合わせると若干キャップが浮いた状態となります。それ故に、外箱がしっくりと閉まらないということでしょうか。

まぁ、きっとこんなモノなのでしょうね。(しつこいですが、初心者なのでわかりません)

うーん、このボトル、キレイでかっこいいから、会社で使おうかな・・。

キャップの交換も考える?

このキャップ部分を交換する事もできます。

↓ こちらのタイプに変更すれば、若干高さがセーブできますし、ちょっと出来るヒトっぽいですよね。ただし、ここにコストをかける価値があるかは判断が必要です。

klean kanteen ワイド用 Dリングキャップ

また、↓こちらのタイプに変えるとオフィスなどでコーヒーを飲む際には便利になります。

klean kanteen ワイド用 カフェキャップ
家=オフィスの移動があるかどうかでキャップ選びが変わってきますね。

まとめ

若干値段が高かったものの、個人的には、物欲を満たしてくれた良い商品です。このボトルを使って少し生活を変えてみようかな〜。

↓ Mystery Ranch Java のフロントポケットにぴったり収まります!かっこいい!

Mysteryranchkleankanteenjava

みなさんもミステリーランチが好きなら、この機会にロゴ入りのクリーンカンティーンボトルを買っちゃいませんか!?

◆4月30日までポイント10倍!!◆[MYSTERY RANCH×Klean Kanteen(ミステリーランチ×クリンカンティーン)]ワイドインスレートボトル 16oz.(473ml) [ミステリーランチクラシックロゴ/ホワイト] ステンレス保温ボトル

MYSTERYRANCH × Klean Kanteen コラボレーションモデル ギアノットアート ワイドインスレートボトル 16oz473ml



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-MYSTERY RANCH
-,


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/mskb/monosukiblog.com/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/mskb/monosukiblog.com/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637
PAGE TOP