お口の専門店 歯科専売お菓子バラエティパック の中身を紹介!(ネタバレです)

現在、ヘビロテお買い物中の お口の専門店 ネタです。(ヘビロテと言っても、これが二回目・・)

今回トライしたのは、↓ これ。「歯科専売お菓子バラエティパック【何が届くかお楽しみ】」です!福袋的要素がありそうでワクワクしますね!(実はあまりそのような要素はありませんでした)

↓ (リンク切れとなりました)

是非、皆様もトライしてみて内容を報告していただきたい!
まだ注文をしていなくて、すごく楽しみにしたい方は、以降の内容はネタバレになりますので届いてから読んでください!

スポンサーリンク
ad1(336px)

歯科専売お菓子バラエティパックの概要を紹介します。

内容としては、下記の通り。

歯科医さんで売っているむし歯になりにくいお菓子合計60g入っています。
いずれも砂糖を一切使用していません!
個別販売もございます。気になる方はチェック!!
同じ商品が複数入っている場合がございます
(販売ページから引用)

リカルデント パウチタイプ 30g と、棒キャンディー 1本は必ず入っているそうです。

早速、メール便で届いたので開封の儀!

前回のフロス購入時と同様、封筒で届きました。(宛先のシールは剥がしています)okuchi_okashi1

↓裏側です。今回は割とまっすぐに曲げられたようです。(前回はあまり丁寧ではなかった)
okuchi_okashi2

早速、中身の紹介に入ります!

okuchi_okashi3

リカルデントパウチタイプ 30g(右) と、袋に入ったお菓子。

まるで、TVのネタでみかける大阪のおばちゃんのノリである(「あめちゃんいる〜?」)。

それでは、内容物の紹介します。500円払ってコレだけ。
okuchi_okashi4

商品 個数
リカルデント パウチタイプ 30g 1
歯医者さんが作った棒キャンディ 1
歯医者さんが作ったホワイトチョコレート 2
キシリの力チョコレート 3
シュガーレス ファイン組 4
キシリの力 フルーツグミ 2
リラックマ キシリトールグミ いちごヨーグルト風味 2
ポスカ・エフ(POs-Ca F)パウチタイプ 4
グリコ ブレオEX (BREO EX) 0

リカルデント粒ガム パウチタイプ 30g が今だけ半額なのでお得感なし!

金額への換算は難しいのですが、最も高価だと思われる、リカルデントパウチタイプ 30g は、今だけ半額で、129円。ポスカ・エフはお試し価格 1個 32円 で、128円。その他を積み上げて500円に届くかは判断が難しいです。多分、元が取れた!という感覚にはほど遠い内容と考えます。

中心となる商品の リカルデントパウチタイプ 30g の価格が、今だけ半額 というのが効いているのでしょうか。

このお菓子バラエティパックを買うならこんなイメージで。

結果的にあまりお得なイメージはない商品です。

お菓子バラエティパックの購入にあたっては、まず、歯に優しいいろいろなお菓子を試してみたい〜!という気持ちで購入してください。それぞれを普通に買うととんでもない金額になりますので、お子さまの口に合うか?自身が食べて美味しいか?を試すためのサンプル購入という観点で購入しましょう。

食べてみたところ、ホワイトチョコレートは美味しかったのですが、キシリの力チョコレートは味としてかなり落ちます。というような感じで、味を試してみるにはちょうどいい商品です!

ただし、リストにあっても入らない商品もありますので、やはり運試しという形ですね。

試した方は、内容物について教えて下さい!

スポンサーリンク
ad1(336px)
ad1(336px)

本記事を気に入っていただけたら、シェアをお願いします!

The そうじろう をフォローしてみるなら↓ 下のボタンからどうぞ!