楽天市場のボーズ・オンラインストアで QuietComfort20 を注文したら結構ポイントが付いた!

ついに注文しました! 前から欲しかった ボーズ の QuietComfort20 を!
↓これです。

4月30日までの間、な、なんと! スプリングキャンペーンと称して、5,000円引きなのです!

税抜き 35,000円の Bose QuietComfort20 が、30,000円になります!

税込みで 32,400円ですね。安い!まぁ、2015年7月1日の値上げ前の価格に戻っているだけなのですが・・。

Boseのヘッドホンはいろいろと持っています。アラウンドイヤーは充実していますが、インイヤータイプは一つしかありません。

20150617_134155781_iOS

スポンサーリンク
ad1(336px)

このタイミングでなぜ、QuietComfort20 を購入したか!?

どうして僕が、QuietComfort20を購入したのか? 理由を列挙します。

  1. スプリングキャンペーンで安くなっているから!
  2. 冬も終わり、そろそろAE2wからインイヤータイプに衣替えです。使っているインイヤータイプをリプレースしたかった
  3. 秋葉原での体験イベントでノイズキャンセリングの素晴らしさを再認識した!Awareモード最高!
  4. 楽天のポイントがちょっと貯まっていた!

「安くなっているから」買うというのは、あまり良くないですね。

そういえば、去年は値上げ前に駆け込み購入をやっているのですよね〜。↓↓↓(過去記事)

Bose QC25。7月 値上げ前に駆け込み購入した件。

QuietComfort25 を持っているのに、QuietComfort20を購入する理由

同じノイズキャンセリングヘッドホンの QuietComfort25 を持っているのに、なぜQuietComfort20を買うのか?

QC25は、アラウンドイヤー型で、ノイズキャンセリングが効きすぎます。

通勤の徒歩など危なすぎ!なのです。贅沢な悩みです。

音質はすごくいいので、もっぱら家の中で使っています!QC25を装着すると、シュッと周りの音が沈み込み、作業に集中できます。

もう一つQC25を外で使わない理由として、ワイヤレスの AE2w の存在があります。

Bose AE2w

写真写りはとてもイイのですが、実際に装着すると、ちょっと未来感あり過ぎで小っ恥ずかしい感があります。まぁ、それも愛嬌です。

やっぱりワイヤレスは 非常に便利なのですね。たまに失敗して、Bluetooth接続されていなくて端末本体から音が出ていることもありますが・・。

ノイズキャンセリングが効きすぎる点とAE2wが便利すぎる為、QuietComfort25の出番が少ないのです。

冬から夏へ。季節の変化がヘッドフォン需要を生む。

アラウンドイヤー型のヘッドフォンは、冬場にはイヤーマフラー的に防寒具として役立ちます。しかし、気候が暖かくなるにつれ耳周りが蒸れ蒸れしてきます。

やはり夏場は耳周りが涼しいインイヤーヘッドフォンがいいですね。

今使っている、インイヤーヘッドフォン(IE2)がリモコンもないのでちょっと不便でした。そろそろ古くなってきている、という理由もありますが、そろそろリプレイスしたいなぁと思っていました。そこで、QuietComfort20が候補として上がります!

また、先日秋葉原で開催されていたBoseのイベントでQuietComfort20を試したのですが、やっぱりいいのですよ。とっても!音質もいいですし、ノイズキャンセリングも素晴らしい。Awareモードで周囲の音も聞こえるのです。

秋葉原で開催中のボーズ ノイズキャンセリング・ヘッドホン イベントで静寂さにビビる。

そのような理由で、QuietComfort20 を購入して、ま た 散財してしまいましたね。

購入してみてびっくり!ポイントが 2,592ポイント付いた!

今回は、楽天ポイントを使いたかった事もあって、楽天市場の ボーズ・オンラインストア で購入しました。

購入してみてびっくり!ポイントが結構付くのです!

Bose_Rakuten_QC20

どうやら、「ショップ「ボーズ・オンラインストア」ポイントアップキャンペーン」を行っているようです!(終了時期は不明ですが、「全会員ポイント5倍キャンペーン」のようです)

楽天市場的な表現だと、この部分だけで「4倍ポイント」です!(通常購入分の1倍と合わせて合計5倍ですね)これはかなりお得です!

ヨドバシカメラやビックカメラでも 5% ポイントですから、絶対にお得です!

楽天市場の ボーズ・オンラインストア を勧める理由

ボーズ公式のオンラインストアであれば、楽天市場でもYahoo!ショッピングでも構わないのですが、ボーズ製品は公式のオンラインストアで購入しましょう!

当ブログで何度も書いているのですが、公式であれば「30日間返品・返金保証」が使えるためです。もし、音質に満足できない場合には、送料も含めて無料で返品ができるのです!

詳しくは、こちらを参照してください。

例えば、ヨドバシ等で購入した場合には、「あー、思っていたほどアレだったな・・3万円もしたのに・・」などという事があっても返品できません。

公式のオンラインストアであれば、満足できなければ返品ができるのです!これ、スゴイ事です!これは、一度使えば満足しない事はないだろう!という自信の表れでもありますね。

正直な事をいうと、僕は一度だけ返品した事があります。(汗)

返品の手続きも非常にスムーズでした。いろいろな面で、ボーズは満足度が高いですね。

今回は、Bose QuietComfort20 の Apple製品専用のホワイトを選択しました!到着するのが楽しみです!

「Bose QuietComfort SPRING CAMPAIGN 2016!期間限定価格!」による5,000円引きは、4月30日まで!今なら楽天市場では会員全員ポイント5倍キャンペーン中です!どうせ買うなら早めに購入し、使い倒しましょう!

スポンサーリンク
ad1(336px)