ぺんてるの新製品 オレンズ 0.5 が来た!これムッチャかわいいんだよ!

気に入っていただけたら、SNSで紹介していただけると嬉しいです!

ぺんてるの新製品 オレンズ 0.5 が発売されます!最もメジャーなシャー芯である芯径 0.5mm のモデルです。発売は今年の8月の予定です!

オレンズネロであれだけ硬派にしていて、今回の「orenz 0.5」のターゲットは、女 子 中 学 生 !マジすか!?

オレンズ05 全色

ジェラートカラーのオレンズ0.5 5色展開です。

パステルカラーなので、ちょっと男子には持ちにくいかもしれないですが、僕は男子が持っていても結構いけると思いますよ!(iPhone 6s の時だって、「ピンクゴールドにしちゃおうかなぁ・・」と思ったりしましたよね!? 大丈夫、大丈夫。)

この オレンズ0.5 が、いかにかわいいモデルであるかを、お伝えしていきます!

オレンズ0.5 通常モデル

オレンズ0.5 は、”芯が折れないのは当たり前”として、「1回のノックで3倍書ける」を訴求しつつ、女子中学生がカワイイと感じる「ゆめかわいい」(!?)と「お菓子モチーフ」をキーワードに ”ジェラートカラー” での展開です。価格は 450円!

オレンズ05 パッケージ

パッケージの台紙のカラーも軸色に合わせて変えているというこだわり!

オレンズ0.5の軸カラーは、チェリーレッド、ピーチピンク、ベリーパーブル、ミントグリーン、ソーダブルーの5色です。(ホワイトとかブラックとかはありません!)

オレンズ05 クリップ

PP505です。

オレンズ05 ペン先

デザインとしては、これまでのオレンズと大きく変わらないようです。

確かに、女子の文具心を引き出すのはいい考えですね。しかもメルヘン過ぎない絶妙なバランスのデザインで責めてきています。

オレンズ05 クリップ部

ミントグリーンとソーダブルー カワイイ。

結構、色がキレイですよ。当然大人女子も使うでしょう!

僕としては、チェリーレッドが好きです。↓こちらの写真、ピーチピンクっぽい色の写真になっていますが、チェリーレッドです。

オレンズ05 チェリーレッド

赤を持てばですね・・シャアのように試験の回答が”3倍速い”かもしれませんね。本当は”1回のノックで3倍書ける”なのですけど(笑)。

オレンズ0.5 発売記念限定デザイン 「キャンディミックス」

オレンズ0.5の発売時には、オレンズ0.5 発売記念限定デザイン 「キャンディミックス」(500円)が発売されます。しかも替え芯(200円)、消しゴム(180円)も同じデザインで用意されます。(セットでプレゼントもアリです!)

オレンズ05

個人的にはこちらが本命です!なんせ限定ですからね!(しかもカワイイ)

軸カラーは、ピンク×ブルー、パープル×ピンク、マルチカラー、グリーン×ブルー の計4色での展開。

↓ラメ入り台紙を使っているそうです。(ちょっと写真ではわかりません)

↓ クリップ部です。

オレンズ05 キャンディミックス クリップ

オレンズ05 キャンディミックス

ハートマークの中に ’BE MINE’ 意味深な!!

裏にも小さなハートマーク。そして PP505 の文字。

オレンズ05 キャンディミックス

↓ オレンズらしい先端部。黒く見えますが、シルバーです。

オレンズ05 キャンディミックス ペン先

↓ 替芯です。

オレンズ05 芯

替芯のケースカラーは硬度によって違うようです。

替芯は、HBがピンク×ブルー、Bがパープル×ピンク、2Bがマルチカラーです。クリーン×ブルーだけ替え芯、消しゴムが用意されていないのです・・。

↓消しゴムは Ain(アイン)です。ピンク×ブルー、パープル×ピンク、2マルチカラーでの展開です。

オレンズ05 消しゴム

オレンズ05 キャンディミックスは結構カワイイですね・・。

芯径02/03 のオレンズですが、 orenz foxy illustrations collaboration models も!

こちらは、芯径 0.2mm と 0.3mm のオレンズですが、フォクシーイラストレーションズ という人気アーティストさんとのコラボのオレンズです。発売は2017年10月の予定!(ちょっと先ですね)

オレンズ フォクシーコラボ ディスプレイ

価格は、シャープペンシルが500円、替芯が200円、消しゴムが100円です。(全て税抜)

フォクシーイラストレーションズは、加藤ミリヤさん、西野カナさん、The Brilliant Green などのアートワークを手がけているそうです。

オレンズ フォクシーコラボ パッケージ

オレンズの軸が見えない!素敵な台紙♡

替芯は0.2と0.3を用意。(HBのみです!)

オレンズ フォクシーコラボ 替芯

オレンズ フォクシーコラボ

オレンズ05とフォクシーイラストレーションズコラボとを並べました。

オレンズ 05 と フォクシーコラボ

まとめ:オレンズ0.5はカワイイ。

繰り返しになりますが、芯径0.5mmのオレンズが発売されます!発売は2017年の8月です!

オレンズ 看板

オレンズ 0.5 は、女子中学生の「カワイイ」がターゲットです。The そうじろう としてもカワイイモノが好きなのでちょっと欲しいですね!

オレンズ05

特に発売記念限定のキャンディミックスがカワイイ!

オレンズ05 キャンディミックス

ぺんてるさん、なかなか魅力的な商品を提供して来ますね!

オレンズ0.5は 男子の反応も含めて(笑)、発売が楽しみです!

スポンサーリンク
ad1(336px)

コメント

  1. 匿名 より:

    まじで!!絶対買う