ペンスタンドになるペンシルケース、DELDE(デルデ)の春の新柄が出るでぇ!(おやじ・・)

気に入っていただけたら、SNSで紹介していただけると嬉しいです!

先日、ロフトネットストアの「春の新作文具」商品展示会!」に行ってきました!そのイベントでサンスター文具が販売する大人気ペンシルケース「デルデ」の新柄が展示されていましたので、紹介します!

PASTELとVIVIDの2シリーズが2017年春の新柄として登場です!通常のラインナップよりも若干価格が高い設定ですが、納得の色使いです!

デルデが欲しいけど、周りの人が既にデルデを持っているから、「カブってしまうのがイヤ!」という方に朗報!

まだ誰も持っていないデルデ春の新柄ならカブりません!

文具イベントには、ペンシルボーイが登場!

ロフトネットストアの「春の新作文具」商品展示会!」という事で多数の商品展示があり、既に幾つかの商品を当ブログでも紹介しています!

三菱鉛筆から消せるゲルインクボールペンが出た!uni-ball R:E(アールイー)登場!
三菱鉛筆が消せる市場への新商品投入!その名も「uni-ball R:E」!「ユニボール アールイー」!皆さん、「レ」ではなく「アールイー」ですよ!消せるゲルインクボールペン ユニボール アールイーの発売は1月27日です! 「R:E」のネーミングの由来は、REWRIT...
技術系就活生、文具好きの方に読んでもらいたい!『「消せるボールペン」30年の開発物語』
ロフトネットストアの「「春の新作文具」商品展示会!」に行ってきました!このイベントでは新作文具の紹介をしていただきました! その春の新作文具展示会のお土産としてパイロットさんから提供いただいたのが、この『「消せるボールペン」30年の開発物語』でした。 勢いで、...
Da-iCEタイアップで注目の携帯はさみ STICKYLE Beaute!大人女子向けだが僕も使いたい!!
「顔面偏差値75」・「イケメン界の東大生」がキャッチフレーズの Da-iCE とのタイアップで注目される STICKYLE Beaute(スティッキール ボーテ)は大人女子向けの”携帯はさみ”です!これ、すごくいいです!The そうじろう は ”おっさん男子”(←なんやそれ?)で...
劇団四季『ノートルダムの鐘』ロフト限定豪華版CDは予約受付中!チケット入手困難ですが、グッズはロフトでも買える!
劇団四季の『ノートルダムの鐘』のグッズについては、今回ロフトが劇団四季と提携し開発しているそうです!先日参加したロフトの文具イベントで『ノートルダムの鐘』グッズをチェックする機会がありましたので猛烈に紹介したいと思います!なかなか品質が良い商品が揃っているイメージでした!特にポイ...

このイベントの司会は、ペンシルボーイさんでした!まるでハリーポッターのような装いですが・・・手に持っているのは魔法の杖ではなく鉛筆!

ペンシルボーイさんは、入社してから文具一筋。現在は、ロフトネットストアの文具ページを担当されているそうです!

爽やかな笑顔がいいですね!

ペンシルボーイの鉛筆をチェック!

「すみませーん、ペンシルボーイさん、ちょっと鉛筆を見せてください!」

でかい!

この巨大鉛筆は、実際に鉛筆として使えるそうです!

写真には写っていないのですが、後端には消しゴムが付いていて、その消しゴムもしっかりと使えるのです!

「DONKEY PRODUCTS THINK BIG」で検索するとヒットするのですが、売っているショップが見つけられません・・。残念!(いや、買いませんけど!)

ペンシルボーイの頭上には!?

なかなかデルデの話にならず、申し訳ありません。もう少し脱線した話が続きます。

せっかくですので、ペンシルボーイの 帽子の上に乗っている箱型の物体を紹介します。

この帽子は特殊な加工がされていて、ロフトで販売している Flip Bookiticon が組み込まれているのです!

これが、スグレモノのグッズで、パラパラマンガを永久に繰り返し再生できる商品です(笑)。

icon
icon

【ロフト直輸入】 Flip Bookit(フリップブーキット) パラパラ漫画 ターゲットicon
横のハンドルを自分でくるくる回す必要があります!

疲れちゃいますよね?

そんなあなたに、何と電動で動くモーターキットが用意されているのです(笑)!
iconicon

【ロフト直輸入】 Flip Bookit(フリップブーキット) モーターキットicon

スバラシイ!! ちなみに本体は当初 4,500円の価格設定でしたが、現在は 3,150円で販売されています。お得といえばお得です!

ペンシルボーイさんのように、ネタとして使うのもアリですね!

デルデ 春の新デザイン PASTEL

デルデ 春の新デザインのPASTELは、”可愛らしくも大人っぽい繊細なデザイン”です。

フルーツ柄、ちょうちょ柄、しずく柄の3柄展開!

フルーツ柄デルデ は、美味しそうなフルーツがカワイイ色合いで描かれています!

デルデ

フルーツ柄

ちょうちょ柄デルデ は、リボンのような抽象的な絵でカワイイですね!

しずく柄デルデ は、しずくそのものに柄がある面白いデザインです。

デルデ 春の新デザイン VIVID

デルデ 春の新デザインのVIVIDは、”ちょっとレトロで大胆なデザイン”です。

花柄、ネコ柄、コスメ柄の3柄展開です。

花柄デルデ は、海外で見かけるようなビビッドな絵皿のようです。

ネコ柄デルデ は、どちらかというとクールなネコのイメージです。

コスメ柄デルデ はバイオレット基調がカワイイです。

デコって使うデルデ

新柄のPASTEL、VIVIDのシリーズをそのまま使うのもいいのですが、どうやらデルデはデコったり、リメイクしたり、カスタマイズしたりして使うようですね!

The そうじろう家の次男(中学2年生)も、デルデを愛用中です。まぁ、彼はノーマル状態で使っていますが・・。

このラインは デルデ POP STYLE。

↑ 次男はこの手のシンプルな柄をチョイスしていました。

↓ POP STYLEを缶バッジでデコった例です。

缶バッジをつけたり・・

なるほど!これは、布で比較的面積の大きなデルデならではの楽しみ方です!

↓ こちらはデルデ Natural Style のブルーを、アイロンプリントでカスタマイズ!

これは楽しいでしょうね〜。

↓ デルデを化粧ポーチとして使う際にもカスタマイズです!こちらは girly Style のライト バイオレットがベースです。

僕も↓ このあたりの猫ステッカーでデルデをデコりたいところです!(カワイイ!)
iconicon
じゃま猫転写ステッカー(他にも種類あり)@ロフトネットストアicon

まとめ:

スライドさせるとペンスタンドになる便利なペンシルケースのデルデを紹介しました。ペンケースとしてではなく、コスメポーチとして使う方も多いようです。

デルデの2017年春の新デザインを買うもよし!シンプルなモデルをリメイクするのもよし!工夫次第で楽しみ方が無限大のデルデです。

デルデの商品一覧は↓こちらからどうぞ!いろいろな柄がありますよ!
デルデ(DELDE)商品一覧 @ロフトネットストアicon
ロフトネットストアは、セブンイレブン受け取りであれば税抜300以上の購入で送料無料です!
ロフトネットストア

スポンサーリンク
ad1(336px)