本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 投資・株主優待

【株主優待】 サンリオから2017年3月末権利分の株主優待品が届きました。

2017年7月26日

サンリオから株主優待が届きました。平成29年4月末株主様分の優待品です。

僕は現在 200株所有なので、今回は とびだす!綿棒ケース(ハローキティ) です。1,000株所有していれば、ハローキティクッションです。

サンリオ株主優待で届いたモノを紹介します

袋の中には・・。

↓ このような品々が入っていました!

  • いちご新聞 No.594
  • サンリオIRレター *ページ内にオンラインストアの1,000円割引クーポンあり!
  • 株主優待券一式(ウィッシュミー メルの封筒)
  • とびだす!綿棒ケース(ハローキティ)

まぁ、毎度同じパターンではあります。

いちご新聞 No.594 です。

いちご新聞8月号の中を見てみると・・「小梅とはろうきてぃ」が!かわいい!!

IRニュースの中には、株主限定優待クーポンがついています。4,320円以上の購入で1,000円オフなので結構お得です!

封筒の中には、ピューロランド等の入場券が3枚、2,500円以上で使える500円引きクーポンが2枚、そしてチラシが入っています。毎度封筒の図柄が違うのがちょっとツボです。(カワイイ!)

とびだす!綿棒ケース(ハローキティ)

とびだす!綿棒ケース(ハローキティ)は市販もされていて、レア感のない商品ではあります。

白い箱の中には、ハローキティが!

↓ 裏側には機能に関する説明書きがあります。

↓ すぐに楽しめるように、綿棒もついています。

↓なかなか良い造形のキティちゃんです。↓ 頭部を外して・・

↓ 綿棒を入れて

頭部を戻してプッシュすると・・ホラ!

これ、問題は綿棒を持つ時に必ず綿の部分を触ることになってしまいますよね・・。(衛生面で心配)

まぁ、カワイイからいっか!

↓ なかなかの横顔です。

ピューロランドにもなかなか行かないし・・。ちょっともったいないな・・。



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-投資・株主優待
-, , ,

PAGE TOP