【株主優待】 サンリオから2016年9月末権利分の株主優待品が届きました。

気に入っていただけたら、SNSで紹介していただけると嬉しいです!

サンリオから株主優待が届きました。平成28年9月末株主様分の優待品です。

僕は200株所有なので、今回はエコバックです。1,000株所有していれば、シナモロールのぬいぐるみです。

サンリオの株主優待が届いたのは、12月15日です。配送は佐川急便。

サンリオ株主優待(12月到着分)開封の儀!

それでは、外袋を破いて開封します。ビリビリ〜。

内容物は下の写真の通りです。

  • いちご新聞 No.587
  • サンリオIRレター *ページ内にオンラインストアの1,000円割引クーポンあり!
  • 株主優待券一式(ウィッシュミー メルの封筒)
  • エコバッグ

いちご新聞 No.587

いちご新聞は、英語で” The Strawberry News “なのですね・・。ふむふむ

中身の紹介は割愛します。価格の表記が無いことと付録が無いことが違うと思われます。

今回の優待はエコバッグ!

サンリオの株主優待品は、ちょっと嬉しいエコバッグでした!

↓ 裏側です。「ラッピングペーパー柄エコバッグ」だそうです。

耐荷重は10kgなので、結構な重さまで耐えられます。

サイズは 380mm × 350mm × 55mm です。中国製です。

このエコバッグ、なんだか、もったいなくて開けられません。

いろいろなキャラクターがプリントされている、とてもカワイイ図柄です。

優待券一式

各種優待券は封筒に入っています。↓ 封筒のメルがカワイイ!です。

封筒の裏側は、↓このような感じです。

あぁ、メルメルドールが欲しい!

この封筒の中には・・

チラシ、株主ご優待クーポン(2500円以上で500円引き)、株主優待券、メッセージカードです。

メッセージカードには、シナモロールが描かれています。

メッセージカードの内側にはサンリオの 辻社長からのメッセージが印刷されています。内容は3月末株主分の時とほぼ同じ。

↓ 2016年3月末権利分の優待券です。株主優待券の柄が違います!(到着時の写真です)

7月に届いて、まだ優待券を2枚しか使えていません。12月末に有効期限切れになってしまいます。

残りの優待券でサンリオピューロランドに入場して、クーポン券で、メルメルドール(2016)を500円引きで買いに行こうか!なーんて考えたりしています!

サンリオに限らず、株主優待は楽しいですね!!

3月末権利分(7月到着)の紹介は ↓ こちらです。

サンリオ 2016年株主優待が届きました。
サンリオは株主総会時にサンリオピューロランドに入場できたり、株主優待でグッズが頂けたり、サンリオピューロランドの招待券もいただけるという事もあり株式を購入してみました。僕が株式を取得してから怒涛の株価ダウンが始まりました。結果、笑えないほどの損失を得ていますwww さて、そ...

スポンサーリンク
ad1(336px)