本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 投資・株主優待

【株主優待】RIZAPグループ株式会社からジーンズメイト優待券が24,000円分届きました。

2017年8月8日

RIZAPグループ株式会社の株主優待でお願いしていたジーンズメイトの優待券が届きました。24,000円相当の商品をもらえる権利があり、全額をジーンズメイトの優待券に交換しました。欲しくない商品を無理にもらうよりも、中高生の子どもに「これで好きなもの買いなさい」と渡すのもいいかな、と考えました。ジーンズメイト自体はオシャレだったり、人気だったりする店舗ではありませんが、それなりに服が揃っていて、しかも安い。24,000円なら結構物量的にも沢山買えるのではないでしょうか。

↓ RIZAPグループ株式会社の優待選びについて紹介したのが1ヶ月前でしたので、一ヶ月程度で手元に届いたことになります。

RIZAP 株主優待
RIZAPグループ株式会社の2017年株主優待。商品数急増!僕が選んだのは・・。

RIZAPグループ株式会社の2017年 株主優待カタログが届きました。 昨年のカタログの内容よりもグッと充実した内容になっていて驚きです。グループとして幅広い展開を見せているように感じます。 僕の場合 ...

封筒の裏側には、なかなか品の良い RIZAP GROUP, Inc. の文字が・・

ちなみに、封筒は特定記録の形で届きます。

封筒をビリビリと開封すると、中からは案内の紙と多数の封筒が・・。

一つの封筒には、1,000円の優待券が3枚入っています。24,000円分なので、8つの封筒が入っていました。

優待券の裏に書かれた注意事項としては、譲渡・換金ができないこと、お釣りが出ないこと、オンラインショップでは使えない事が書かれています。また、クーポンや割引券との併用ができるのは嬉しいですね。

↓ トータルで、24枚です。なかなかの厚みになります。

ジーンズメイトの優待券は、オークションでも結構苦戦しているようで、6〜7割程度でもなかなか落札されないようです。

ジーンズメイトで買い物をするなら、事前にヤフオクで優待券を落札せよ!という感じです。

ジーンズメイトの店舗は各所にあるため、どこで券を消費するか悩む必要もありません。

有効期限は、2018年1月31日までです。正月の初売りにがっつり投入するのもアリかもしれませんね!

 



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-投資・株主優待
-, ,

PAGE TOP