京急羽田で、スターウォーズに出会ったんだ。

スター・ウォーズ。来てますねぇ〜。イロイロなところで露出していますね!

一作目の”新たなる希望”が4つ目のストーリーなんだよぇ〜。なんて私の中では意味不明な状態で始まったスター・ウォーズです。当時、コカ・コーラの王冠のウラの部材を外すと、イロイロなシーンのイラストが書いてあって、集めましたよねぇ〜。しかも、お金がないので酒屋の栓抜きの王冠が溜まる部分をあさって、拾ってたっけ。

時代は変わって、もうそんなのがあったら大人買いですよ!

タイムリープして戻ったら大人買いしてやる!!

え!?ググってみたら、イラストじゃ無くて写真だった・・なんとも曖昧な記憶!

さて、そんなスター・ウォーズキッズだった私も、年を取って飛行機でひょいっと出かけたりするわけです。で、京浜急行の羽田空港駅にこんな建物が・・。この建物以前からイロイロな用途に使われていますが・・。今回は、スターウォーズバージョンです!!by ANA。

20150812_075222996_iOS

出会ったのが、こいつら!スターウォーズのストームトゥルーパー達。結構大きな写真で実物大っぽいです!

20150812_075105726_iOS

結構大きい写真で、一緒に写って記念撮影する人も・・。(自分の事です)

そして、C3-POとR2-D2もいますよ。

20150812_075203482_iOS

実物大に近そうです!

そして黄昏れる、チューバッカも。

20150812_075129764_iOS

ANAは、STAR WARS プロジェクトなんてやっているですね!
いやー、サイトを見てびっくりしました。
R2-D2 特別塗装のジェット!!を飛ばすんですね〜!(2015年秋の予定)

これは、かなりカッコイイ!!なにがカッコイイかよくわからないのですが、うーん”STAR WARS”のロゴがカッコいいのかなぁ・・?

ポケモンジェットも楽しいですが、こいつはかなりイカす企画です。

ana-planet という国際線に関する、何かのようですが、私にはさっぱり??わかりません。ana-planetのサイトはこちら

いやー、私はJAL派なのですが、ANAもいいですね!

スポンサーリンク
ad1(336px)