本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 LOFT ステーショナリー

トイ・ストーリー、スター・ウォーズ、スヌーピー、ドナルドダックの新柄ペンシルケース!しかも、OUTDOOR PRODUCTS!これ欲しい!

2017年1月25日

ロフトネットストア主催の「「春の新作文具」商品展示会!」で展示されていたサンスター文具株式会社の新商品!これ、欲しい!ドナルドダック、トイ・ストーリー(エイリアン)、スター・ウォーズ、スヌーピー(Peanuts)の新柄ペンシルケース!しかも、OUTDOOR PRODUCTS です!

ところで僕にとっての「サンスター」ってさ・・

僕にとってのサンスターといえば、マグネットの筆箱ですよ。そう!マチック筆入です。

ロフトでの「独断で決定 ロフト文具大賞icon」のペンケース部門 第1位の ↓ コレ!

 

 

この「マチック筆入 赤icon」はロフト限定のミニサイズだそうです!実物を見てみたい!

サイズは 縦17.5cm×横7cm×高さ2cm 。ちょうどいいサイズ感かもしれません。これいいなぁ〜!

僕にとって、マチック筆入 のイメージであるサンスターが、↓ おしゃれな携帯はさみ「スティキール ボーテ」も出しているも驚きなのです。

Da-iCEタイアップで注目の携帯はさみ STICKYLE Beaute!大人女子向けだが僕も使いたい!!

「顔面偏差値75」・「イケメン界の東大生」がキャッチフレーズの Da-iCE とのタイアップで注目される STICKYLE Beaute(スティッキール ボーテ)は大人女子向けの”携帯はさみ”です!こ ...

スゲェよ、サンスター!(他にもまだまだ紹介したいアイテムあります!)

OUTDOOR PRODUCTS ペンシルケース 新柄を紹介!

おじさんの思い出は置いておいて、今回紹介するのは、OUTDOOR PRODUCTS ブランドのペンシルケースです!これがペンシルケースとしても良く出来ていますし、柄がすごい!

今回紹介するのは、スヌーピー(Peanuts)が3柄とディズニー関連5柄。(トイ・ストーリーとスター・ウォーズもディズニーに含めています)

どうやら本当はウィニー・ザ・プー のケースもあるようです・・。

生地はスエット素材でなかなかいい感じです!

ファスナーもスムーズで、内側には機能的なポケットもあります!(エイリアンの所で紹介しています)

価格は、1,500円+税です。

スヌーピー(Peanuts)

スヌーピー柄は3種類の図柄で展開です。好みの色を選ぶことができますね!

outdoor_pencase2

スヌーピー その2 グレー

”Good ol’ Charlie Brown”と書かれています。

outdoor_pencase3

ペンシルケース正面には、スヌーピー、OUTDOOR PRODUCTSのワッペンがあり、サイドにはブランドタグが付いています。

↓ ペンシルケース裏側にもプリントがあります。

outdoor_pencase

写真はありませんが、内装はグレーです。

スヌーピー その2(ホワイト)

outdoor_pencase4

↓ 裏側です。I forgot that I had promised to take them on a picnic today.

outdoor_pencase

写真はありませんが、内装はピンクです。

スヌーピー その3 ネイビー

"I did it! I'm the first beagle on the moon!"です。

outdoor_pencase

↓ ペンシルケース 裏側です。

outdoor_pencase

写真はありませんが、内装はネイビーです。

アリエル

ディズニー関連の一つ、アリエルのペンシルケースです。Dreaming of another world.

outdoor_pencase

↓ 裏側にもしっかりとイラストがあります。パクッと何かを食べているのか!と思いきやキッスでした(笑)。

outdoor_pencase

不思議の国のアリス

不思議の国のアリスのペンシルケースです。

outdoor_pencase

↓ ペンシルケースの裏側です。やはり、トランプ兵がいないとね!

outdoor_pencase

ドナルドダッグ

ドナルドダッグのペンシルケースです。

outdoor_pencase

↓ ペンシルケースの裏側です。足跡がカワイイですね!

outdoor_pencase

ドナルドダック ペンシルケースの内装は、ブルーです。

outdoor_pencase

トイ・ストーリーのエイリアン!

きたー!トイ・ストーリーのエイリアン(リトル・グリーン・メン)です!!

outdoor_pencase

キモカワイイ!の代表格ですね!「選ばれたー」

裏側は・・エイリアンです!The Clawwww is Our Master.

outdoor_pencase

そして、エイリアンペンシルケースの内側は!ワォ!エイリアン色ですよ!!

outdoor_pencase

ペンシルケースの内部には便利なポケットが付いています。ファスナーの開閉も無茶苦茶スムーズで、ペンシルケースとしてしっかりと作り込まれている印象です!

ペンシルケースの内部には トイ・ストーリーロゴのタグもあります!これはいい!!

outdoor_pencase

いやー、これ買いたい!(トイ・ストーリーファンです)

そして、スター・ウォーズ!

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』が大好評のスター・ウォーズのペンシルケース!(ローグ・ワンは見た人に聞くと、皆さん面白かった!という感想なのですよねぇ・・僕はまだ観ていません)

表はダース・ベーダーとストームトルーパーそしてSTAR WARSロゴ!

outdoor_pencase

スター・ウォーズ ペンシルケースの裏側は・・。ストームトルーパー達!

outdoor_pencase

ん?

outdoor_pencase

ストームトルーパーが首を傾げとる!

このカワイイ デザインは時折あったようですが、今や RADIO FISH の「PERFECT HUMAN」にしか見えない!

PERFECT HUMANとは角度が逆かぁ〜・・。

内装はブラックでしっかりとSTAR WARS タグが付いています!

outdoor_pencase

ダース・ベーダーもカワイイし、これはファンなら買いじゃないでしょうか!

outdoor_pencase

 

以上!

ペンシルケースとしての出来が良く、キャラクターもかわいく、生地感もいい!三拍子揃った OUTDOOR PRODUCTS の新柄ペンシルケースの紹介でした!
ロフトネットストア



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-LOFT, ステーショナリー
-, ,

PAGE TOP