株主優待巡礼 ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店 のランチを紹介。

コロワイド・アトム の株主優待はいいですね。

1,000株以上保有していれば、年間4万円分の優待ポイントがもらえます。

どの位お得かを、2016/3/4 の株価で考えると・・

銘柄 株価 4万ポイント 株価 優待利回り 配当利回り トータル
コロワイド(7616) 1,738 869,000 4.60% 0.29% 4.89%
アトム(7412) 695 695,000 5.76% 0.29% 6.05%

アトムの方が株価が安いので、アトムがお得!という話もありますが、コロワイドは、500株で 40,000円分のポイントがゲットできます。それでも、コロワイドの方が割高ではあります。

どちらの企業が将来性があるのかを、(本当は)よく考えて投資しなければなりませんね。

ついつい「タダだから」と思ってしまうのですが、ある程度は本来配当して貰える(かもしれない)部分をポイントでもらっているだけです。なので、決してタダではありません!ただ、ポイントは配当と違って税金がかかりませんから、お得度が高いです。

問題は、「コロワイドの系列店でしか使えない、ローカルな電子マネーなところ」でしょう。周辺に店舗がない場合には、おせち料理をもらったり、お肉をもらったり、モノをもらうこともできます!

さて、高い、安い、利回りがどうこう・・というのは置いておいて、コロワイドの優待は楽しいですね。おいしい料理が食べられます!お店としては、いろいろなブランドがありますが、結構品川に店舗があるんですよね〜。ちょくちょく品川に立ち寄る機会がありますので、ランチはなるべくコロワイドの店舗を活用しています!

今のところ、品川で アタリ!と思えるのは、次の2店舗です。(ここしか行っていないという話も・・)

  1. ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店
  2. THE DAD BOD(ザ・ダッドボッド) 品川店

フレンチーナとかも行ってみたいです。

今回は、ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店 のランチを2回分紹介します!ウルフギャング・パックのランチは、週替わりになっていますよ!今回は、どちらも「シェフのおすすめ」という最も価格の高いランチです。

どうも、バーガー系が多いような感じもしますが・・。

スポンサーリンク
ad1(336px)

ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店 のランチの特徴

三種類のランチからお選びください!

ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店のランチは、基本3種類です。

  1. 今週のサラダ・・・900円(税抜)
  2. 今週のピザ・・・1,300円(税抜)
  3. シェフのおすすめ・・・スタッフにお尋ねください

です。

サラダが付いてきます!

それぞれ、ベイビーグリーンサラダが付いてきます。

ドリンクは別料金!ソフトドリンクはお替り、変更が自由でおすすめ!

ボトルに入ったお水を提供してくれるので、ドリンクは不要かもしれません。

ソフトドリンクは、200円でお替り自由で、さらに種類を変える事もできます!200円ならつけちゃった方がいいでしょう!

ソフトドリンクの種類は下記の通りです。

  • コカコーラ、コーラゼロ、スプライト、ジンジャーエール
  • トロピカルアイスティー
  • コーヒー、アイスコーヒー

ランチアルコールというモノもあります。これは、生ビール、グラスワイン(赤・白)が 400円です。

1/16 の シェフのおすすめ を試す!

wolfgang_pizza_011615

2ヶ月前のランチ情報になりますが、2016/1/16 のランチです。

  • 今週のパスタ(900円):竹の子と鶏もものペペロンチーノ
  • 今週のピザ(1,300円):菜の花・ペーコン・玉子のクリームソース
  • シェフのおすすめ(1,300円):厚切りベーコンのクロックムッシュとラタトゥイユのクロックマダム w/ フレンチフライ

今回は、クロックムッシュ、クロックマダムを食べた事がないので、シェフのおすすめを注文しました。

wolfgang_pizza_011616

サラダも新鮮で美味しかったです!

wolfgang_pizza_011617

クロックムッシュ(左側)とクロックマダム(目玉焼きが乗っている方)がきました!ピザ生地を流用したかな?とも思いましたが、それぞれカリカリで美味しかったです!wolfgang_pizza_011619

本来は、サンドイッチをトーストしたものらしいのですが、サンドはされていませんでした。

これだけの分量でも、それなりにお腹がいっぱいになるのが不思議です。クロックマダムの方は、ラタトゥイユが入っています!

この日もしっかりと食後のコーヒーをいただきました。↓コーヒーについてくるお砂糖がカワイイんですよねぇ〜。wolfgang_pizza_011620

3/6 のシェフのおすすめ を試す!

この日は、ハイチェアの席に通してもらいました。
wolfgang_pizza_030625
TVもありますし(見ないけど)、まぁ、このエリアだけ空いていていいですね。

この週のメニューを紹介します!
wolfgang_pizza_030615

  • 今週のパスタ(900円):アサリのジェノベーゼ
  • 今週のピザ(1,300円):春キャベツとチョリソーのトマトソースピザ
  • シェフのおすすめ(1,400円):チーズソースとアボカドサルサのメキシカンフィッシュバーガー w/ フレンチフライ

ピザにも惹かれたのですが、ちょっとヘルシーなイメージで”シェフのおすすめ”のフィッシュバーガーをチョイスしました!(結果的に全くヘルシーではないのですが・・)wolfgang_pizza_030620

サラダ!おいしかったです!

そして、出てきました!メキシカンフィッシュバーガーです!wolfgang_pizza_030622

いつも、このケチャップをどうするのかが、よくわからないんです。ポテトにも付けるのでしょうが、バーガーにも塗りたくるのでしょうか?

ちょっとフライドフィッシュをカットしてみました!綺麗な白身のお魚です!
wolfgang_pizza_030623

ボリューム満点で大満足のメキシカンフィッシュバーガーです!もう少しサルサが全体的に行き渡っていてもよかったかな・・?

食後にはしっかりとコーヒーを頂いて帰りました。

店内では、ドコモ Wi-Fiが使えます!

この、ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店 のいいところの一つに、ドコモ Wi-Fi がバリバリ使えるところです。

wolfgang_pizza_030618

0000docomoが見えるでしょうか!これはパケット消費が少なくて済みます!

ウルフギャング・パックのランチは!?

ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店 には、結構な回数通っています。

過去記事の中でも 3回訪問しています。→ 品川でランチ?ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店なんてのも穴場でいいかもね。

ここでのランチは、気軽に入れて、一定のクオリティの食事が楽しめまるのでオススメです!

子連れさんも結構来店していますよ!

スポンサーリンク
ad1(336px)