本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 LOFT

2018年プーチンカレンダー!今年もロフトから販売されます!

2017年7月16日

話題のプーチンカレンダーの2018年版が今年もロフトにて販売されます!来年に備えてダンディーでカッコイイプーチン大統領のカレンダーをゲットしましょう!

プーチンカレンダーは、著名人カレンダー部門売上 第1位!(スゲェ!)

ロフトでの2017年版カレンダー売上でも堂々の第3位です!(1位(ほぼにち?)、2位が知りたい)

今年は、上記の3サイズにプラスして、デスクトップサイズが登場!

プーチンカレンダーは、ロフトネットストアのイベント 「秘密の屋根裏」にて販売される予定です!

デスクトップサイズはロフトオリジナル!

卓上タイプは、日本限定!

曜日が日本語対応で、暦は日本の祝日に合わせてあります。価格は 1,000円です。

卓上タイプのプーチンカレンダー

卓上タイプは、オフィスのデスクトップに配置できます!つまり仕事中に凛々しいプーチン大統領の姿を見ることができます。何よりもネタとして技あり!な存在です!

後輩「先輩、前から気になっていたのですが、コレ何すか!?」

僕「これかぁ?これは話題のプーチンカレンダーだよ。ロフトでね・・」

後輩「(ペラペラめくる)うぁー、(ペラ)くッ、(ペラ)ぐぁ・・・なるほどぉ・・(先輩こういうヒトが趣味なんだぁ・・飲み会ネタにメモだな)」

驚きは、この10月の秋田犬のゆめちゃん(ですよね!?)の大きさ!

卓上カレンダーは、日曜始まり、右上に前後の月も印字されているのがポイントですね!

2017年カレンダーでの秋田犬 ゆめちゃん は↓このような写真だったのですが・・。(かわいい!!)

2017年カレンダーでの秋田犬 ゆめちゃん

ネットストアではすでに品切れでしょうか・・?(商品ページが見当たりません・・)
ロフトネットストア プーチンカレンダー一覧icon
(ご参考:アマゾン商品ページ

壁掛けカレンダー

壁掛けカレンダーは三種類用意されています。

定番の写真と暦部が半々のタイプ!

昨年も用意されていた定番と言えるプーチンカレンダーです。価格は 1,400円です。

これは裏側の写真で、12ヶ月分の写真が一覧でチェックできます。

見開きで、上部を引っ掛けるタイプのカレンダーです。閉じた状態では正方形です。

このような凛々しいプーチン大統領の姿をお部屋に・・

各国でもプーチンカレンダーが人気なのでしょうか・・カレンダーが多言語対応されています!

5月が二つ??と思ったら、中国語と日本語のようです。

月曜始まりです。日付部分に書き込みもできるので予定の書き込みに使えるカレンダーです。(数字が枠の真ん中なので、上側は奥様の、下側はお子様の予定を、というように分けて記入してもいいでしょう。・・・だ、旦那さんは・・??)
2018年プーチンカレンダー 壁掛けタイプ@ロフトネットストアicon

大きな写真が魅力的なタイプ

こちらは写真が大きなタイプのカレンダーです。上部がリングになっています。今年から追加されたタイプのようです。

これが部屋にあったら、インプクト大ですね・・

プーチン大統領、ダンディーですね・・。

↓ カレンダーの各月の写真はこの通りの内容です。

それぞれのカレンダーのタイプで、写真のチョイスがランダムなので、プーチン大統領マニアの方は全ての種類のカレンダーを購入するのかもしれません

もう一種類やや小さめの写真メインのプーチンカレンダーもあるのですが、写真を撮り忘れました・・。(スミマセン)

知的でオシャレ、ダンディーでカッコイイ プーチン大統領の普段は見られない姿が満載のプーチンカレンダーについて、詳しくは、↓ ロフトネットストアにてご確認を!

大きい方は 2,000円です。(334x470mm)
2018年プーチンカレンダー 壁掛け リングタイプ大@ロフトネットストアicon

小さい方は 1200円です。(縦33.5cmX幅23cm)
2018年プーチンカレンダー 壁掛け リングタイプ@ロフトネットストアicon

(ご参考:アマゾンプーチンカレンダー一覧(古い2017年版も表示されます。注意しましょう!))



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-LOFT
-, , , ,

PAGE TOP