本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告

「モノ好き。ブログ」 について

雑記ブログ「モノ好き。ブログ」です。編集長は「The そうじろう」 です。

購入した商品の紹介、イベント(展覧会、お祭りなど)の紹介、投資に関する紹介(主に株主優待)を中心にブログを書いています。

投稿内容は私個人の意見であり、所属企業・部門見解を代表するものではありません。

ブログに関する問い合わせ、内容の誤り・誤字・脱字の指摘、商品レビューの依頼、新商品発表会のお誘い、展覧会の招待(内覧会に憧れています!)などはページ下部の「お問い合わせ」からお願いします。(適宜処理します。可能な限り返信します)

【商品レビュー依頼について】

商品レビューの依頼などについては、ページ下部の「お問い合わせ」からお願いします。(アマゾンのカスタマーレビューへの書き込み依頼についてはお断りしています)

勝手ながら当方にて興味を持った商品の場合のみ返信をさせていただきます。

*現在、Bluetoothスピーカー、ヘッドホン のレビューに興味を持っています。(現在、イヤホンのレビューは行っておりません)

【広告掲載依頼について】

広告掲載を募集しています。希望される場合には、ページ下部の「お問い合わせ」からご連絡ください。よろしくお願いします。

【知っておいていただきたい事】

「モノ好き。ブログ」は個人が運営しているブログです。

記事で紹介した商品やそれに関連する商品、サービスを、当ブログのリンク経由でご購入いただけた場合に紹介料をいただいています。(Amazonアソシエイト、LinkShare Japan、A8ネット、もしもアフィリエイト、アクセストレード、バリューコマース等、各種ASP経由)

Amazonのアソシエイトとして、「モノ好き。ブログ」は適格販売により収入を得ています。

また、Google AdSense 等の広告を掲示し、広告の表示回数及び広告のクリックによってわずかながら収益を得ています。

これらブログ経由で得た収益は、当ブログを訪問し、記事を読んでいただいた方の”ブログへの評価”だと受け止めています。ブログ執筆のモチベーションとなるとともに、各種活動費としてありがたく使わせていただきます。(生活費となる場合も・・)

企業より商品提供をしていただいた上で執筆した記事については、記事内にて提供を受けた旨記載しています。

【ご参考】

当ブログでの撮影機材について紹介しています。

The そうじろう が「モノ好き。ブログ」で使っている撮影機材を紹介。

僕がブログ用に使っているカメラを紹介します!(誰からも頼まれていませんが!) メインのカメラ ボディは ニコン Z 6! 2018年の12月に Nikon Z 6 を購入しました。 https://t ...

2016年12月18日

PAGE TOP