しばずきん 抱きまくらが発売される!かわいいんですよ、マジで。

\ シェアしてください /

「しばずきん」というキャラクターをご存知でしょうか?まだまだ知名度は低いようですが、徐々に人気が定着してきている頭巾をかぶった柴犬キャラクターです。

↓ 以前イベントで出会って悶絶したカワイイキャラなのです。

柴犬キャラ「しばずきん」のグッズがカワイ過ぎて悶絶!これは犬キャラ台風の目か!?
ほんやら堂さんが送り出した柴犬キャラ「しばずきん」と、ロフトのネットストア presents「秘密の屋根裏 覗き見会」で出会ってしまいました! これはね、カワイイ♪ まだまだ商品販売スケージュール、商品の詳細デザイン、価格など未定な部分は多いですが、こいつは要チェ...

少し前に しばずきん お昼寝まくらが数量限定で販売されたのです。

↓ 数日で完売しました!

今回は、The そうじろう 本命の抱きまくらが、これまた数量限定で先行販売されるのです!(ロフトさんのイベントで数量を聞いているだけに、「買えないかもしれない」という恐怖心との戦いです)


しばずきん抱きまくら@ロフトネットストアicon

抱きまくらの魅力を紹介!

「しばずきん」の抱きまくらの何がいいかというと、サイズ感と、まあるいお顔です。

↓このように立たせて、見上げさせると、まるでハアハア言いつつ、足元から甘えたがる本当のワンちゃんのような感じになるのです!(個人の意見です)

(この写真は前回のイベントでの写真です。部分的に製品版と異なる箇所があります)

抱きまくらは、サイズが大きいのがいいですね。そして全体的に円柱のような作りなので、ずきんの取り付けも丸くてカワイイ仕上がりです。

↓ 前脚の裏には肉球が再現されています。

↓ 脇腹には、香り袋を入れるためのポケットがあります。

↓ 下半身です。

しっぽの下側には、以前のイベントの時にはなかったモノが存在しています!

しかも、商品ページにある↓この上から見た写真・・。たまらない・・。

どーん。

サイズが大きい分、ずきんの模様が相対的に細かくなるのもポイントです。(お昼寝まくらと抱きまくらとで多分ずきんの素材は共通だと思います)

このカワイイしばずきんの抱きまくら、お値段は 2,800円+税です!
しばずきん抱きまくら@ロフトネットストアicon

その他の商品も 8月15日から発売!

上で紹介した抱きまくらの他に、前回完売した「お昼寝まくら」と「アイピロー」は少し先の 8月15日 0:00 からの発売が決まっています。

アイピローは、この手乗り感がたまらないんですよねぇ〜。

この写真は以前の写真です。製品版と若干仕様が異なります。

↓ お昼寝まくらとアイピローも含んだ商品一覧はこちらからどうぞ!
しばずきん 商品一覧@ロフトネットストアicon

先行販売分のお昼寝まくらを紹介!

僕は、お昼寝まくらを先行販売で購入しています!

しばずきん、結構カワイイんですよ。

で、この子で何をして遊ぶかというと・・メガネをかけさせるのです!

↓ 発端は、しばずきん公式のこの写真です。「メガネ新調しました。」って・・!

僕も真似をして・・うちの子で・・。じゃん!

でかい・・。(しかも度が強い) ちなみフレームは 999.9 だよ。

ちょっと顔の幅に対してメガネのサイズが大きいです。

まぁ、夏ですし、サングラスも試してみました。メガネと同じように大きいです。

なんだか、うまくすればオードリーヘップバーンになりそうな・・。ちなみオークリーのサングラスだよ。

やっぱり、お昼寝まくらではメガネのサイズが大きいのですね。

再び抱きまくら。メガネ遊びの決定版!?

さて、俄然盛り上がってきたメガネ遊びですが、実は抱きまくらのサイズ感がやはりちょうどいいのです。

ジャーン!

ぴったり!

・・こりゃ、抱きまくらも買うしかないですね!

↓ しばずきんの含んだ商品一覧はこちらからどうぞ!
しばずきん 商品一覧@ロフトネットストアicon