本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 LOFT

話題の日傘、UVION プレミアムホワイトがロフトネットストアで販売!

2017年2月28日

ロフトのブロガー向けイベントで出会った日傘 UVION プレミアムホワイトを紹介します!このプレミアムホワイト、価格は高いだけあってモノとして結構良さそうです!

ロフトの方:「この日傘、おすすめです」

僕:「えー!?、10,000円の日傘ぁぁぁ!?」

ロフトの方:「これプレミアムホワイトと言って、「マツコの秘密の部屋」で紹介されて、すごい人気なんですよ」

「マツコの秘密の部屋」は僕もなるべく見ているのですが、うーん、その回は見た記憶がないなぁ・・。

僕がロフトネットストアのキャンペーンとして開催せれる「秘密の屋根裏」の内容を事前にちら見させてもらえるイベントに参加して出会った 10,000円の高級傘、「高機能 晴雨兼用傘 プレミアムホワイト」を紹介します。

プレミアムホワイト、初めは高いと思いましたが、見ればみるほどいいかも・・と思ってしまいます。ホワイトデーのプレゼントにいかがでしょう? 男性諸君。(ホワイトだけに・・)

【3/1 追記】

ロフト秘密の屋根裏イベントがスタートしました!フタを開けてみると UVION プレミアムホワイトは 13種類をラインナップ!(てっきり展示されていた一種類かと思っていました)

どうやら2017年のプレミアムホワイトのニューラインナップの全種類確保したようです。今なら選び放題です!(お気に入り柄をお友達に買われてしまう前にどうぞ)
UVION プレミアム ホワイト 商品ラインアップ一覧@ロフトネットストアicon

写真で見る UVION プレミアムホワイト

UVION プレミアムホワイト。情けないことに傘全体の写真を撮っておらず、さらに商品の詳細を確認できていない事が悔やまれます。若干情報量に欠けますが、写真を見ていただければ、この良さが伝わるはず。

最大の特徴は、傘の内側にプリントがされている事。骨はカーボンで、かなり軽量です。

外側は少し柄が透けていますが基本的には白です。

正直、断熱をうたう生地の触感には初めは違和感を持ちましたが、触っているうちに慣れてきました。

傘の先端である、石突き部分のデザインもかなり凝ったキレイなデザインです。この石突きのデザインには魅かれます。上品でいいです。

このデザイン、すごくいいです。

骨の先の縫い目もキレイに処理されています。スキが無い。

飾り手元の部分は合皮で、UVIONの文字が印字されています。ビニールされていて直接は触ってはいませんが、優しい触り心地が期待できます。

何よりもいいな、と思ったのがこのストラップ。合皮のようですが、とても柔らかく好感が持てます。そして、生地の合わせ、縫い方も非常にキレイです。

プレミアムホワイトの内側の骨格部分は、精巧にできています。生地の内側に二色でプリントされた模様が、光を通して見ると立体的に見えて、とてもキレイです。

傘を畳む際に押すスイッチ部。僕が使っている折りたたみ傘だと金属を押すのですが、プラスティックなので女性の指にも優しい印象です。

特に注目したのが、この傘カバーです。プレミアムホワイト特有なのかどうか、普通の折りたたみ傘しか使った事がないため、ひょっとすると女性の日傘はこのようなモノが当たり前なのかもしれませんが・・。

ストラップはホックになっています。留め具部分にはUVIONのロゴが刻印されています。

この留め具をポチッと外して、バッグなどに取り付ける事ができるのです。

「ほほぅ、なるほど・・」と一人納得しました。(女性にとっては常識なのでしょうが・・)

なんだか自分がお上品になったような錯覚が・・

これは生地の問題ではあるのですが・・ケースはケースで内側に模様がある!

ここでも、「ほほぅ、かわいいじゃないの」と思いました。

それにも増して注目したのは、このクリスタル調のボタン。

これはなんだろう・・と思ったら・・。ケースを開いて伸ばせば、オォ!そうか折りたたみをシュッと閉じただけの状態で収納できる長さになるのですね!

しっかりと折りたたんだ場合には、カバー先端をボタンにかけた状態で収納します。

少し折りたたんだ部分が気になりますが、なるほど!すごいですね、女性用の傘は。

側面にも UVION のロゴが付いていました。

UVION 高機能 晴雨兼用傘 プレミアムホワイトは、価格に見合う作り、デザイン、機能性を持っています。これは1本確保して損の無いアイテムです!

プレミアムホワイトは、日本製、UVカット 99%以上、軽量コンパクト、雨傘としても使え、遮熱効果もあります。

そして、プレミアムホワイトは、何より上品なデザインがいい。

今回紹介したモデルは、3月1日から始まるロフトのネットストアのイベント「秘密の屋根裏」で販売されます!
価格は少し高いのですがこの傘はいいと思います! 売り切れてしまったり、お友達が買ってしまう前に、UVION プレミアムホワイトを確保しましょう!
UVION プレミアム ホワイト 商品ラインアップ一覧@ロフトネットストアicon

ロフトネットストア



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-LOFT
-, ,

PAGE TOP