スヌーピー好きにはたまらない、スヌーピー柄のエテュセリップがロフト限定で販売!

\ シェアしてください /

エテュセのリップエッセンスがロフト限定のスヌーピー柄で登場します!

3本パックではありません。念のため。

ロフトネットストアで3月1日から開始する、「秘密の屋根裏」というイベントで販売されます!発売は3月1日 0:00 からです。これは結構カワイイです!

↓ 商品ページはこちらです。
【数量限定】リップエッセンスa(カラー)スヌーピーデザインicon
icon
icon

「秘密の屋根裏」で販売される内容を事前に紹介してくれるブロガー向けイベント、「秘密の屋根裏 のぞき見会」にて実物を見ることができましたので紹介します!

エテュセ リップエッセンス ロフト限定デザイン 概要

商品ページでの解説を引用します。

★ロフトでしか買えない限定パッケージです。

ジョークールが散りばめられたデザインがかわいらしい!

乾燥や皮ムケしている唇を保湿し、あれを予防する

・つけたてのツヤとうるおいが長時間持続する

・色・ツヤ感で唇の縦じわを目立たなくする

・唇の血行を促進し、唇本来の色を自然に明るくする

・紫外線から唇を守る(SPF18・PA++) ・無香料

なかなか機能性の高いリップですね。(僕もちょっと欲しくなりました)

このスヌーピーバージョンは色が付いているので、男性は使いにくいですが、↓こちらの無色であれば、グロッシーになりそうですが男性でも使えそうですね!
icon
icon
リップエッセンス ハニー くまのプーさん限定デザインicon

スヌーピーバージョンのパッケージ&本体

商品ページの写真を見ると紙のシートが付いていそうなのですが(詳細不明)、「秘密の屋根裏 覗き見会」ではプラスティックのパッケージだけでした。

ウッドストックがかわいい!

裏側には、注意事項などが記載されています。「ぷるぷるの赤ちゃん唇に」と書かれると、ついつい赤ちゃんの唇に塗ってしまう人がいそうですが・・(いないか・・)

↓ 横から見た図です。

↓ リップエッセンスのチューブに ジョー・クール のスヌーピーが数多く描かれています。どうせ化粧ポーチから出すなら、このカワイイ柄のスヌーピー リップエッセンスの方がいいですよね!

よくよく見るとスヌーピーのポーズとしては3つだけのようです。スヌーピーが、横向きで歩いているポーズ、シャツを着てもたれているポーズ、すわっているポーズの3種類です。

また、黄色と水色と赤の水玉が描かれています。この水玉は ロフトが3/15〜4/30で開催する「2017年春のコスメフェスティバル」のメインビジュアルと共通です。

↓裏側にも ジョー・クール のスヌーピーが描かれています。

キャップを開けると、口が斜めになっておりリップをそのまま塗ることもできます。

チューブとスティックタイプとで好みが分かれそうですが、このロフト限定スヌーピー柄はチューブタイプのみです。

とにかく ジョー・クールのスヌーピーがかわいい!

スヌーピーファンがとにかく確保するのもアリですが、普通にエテュセのリップエッセンスが欲しい・使っている という方も、価格が同じなので、このロフト限定スヌーピー柄を購入してみるのもアリでしょう!

↓ ちなみに、エテュセ リップエッセンスa はアマゾンで買っても定価です。

価格が変わらないとなると、スヌーピー柄をロフトで買うのもいいですね!

ホワイトデーのプレゼントとしてもいいかもしれませんね!

↓ ロフトネットストアの商品ページはこちらです。
【数量限定】リップエッセンスa(カラー)スヌーピーデザインicon
icon
icon