柴犬キャラ「しばずきん」のグッズがカワイ過ぎて悶絶!これは犬キャラ台風の目か!?

気に入っていただけたら、SNSで紹介していただけると嬉しいです!

ほんやら堂さんが送り出した柴犬キャラ「しばずきん」と、ロフトのネットストア presents「秘密の屋根裏 覗き見会」で出会ってしまいました!

これはね、カワイイ♪
まだまだ商品販売スケージュール、商品の詳細デザイン、価格など未定な部分は多いですが、こいつは要チェックです!

【追記!】
ロフトネットストにて4月26日0:00からお昼寝まくらのみですが先行販売が開始されました!価格は1,500円(税抜)!(注文しちゃいました♪)
【数量限定】柴ずきん お昼寝まくら ロフトネットストア限定先行販売icon

【追記ここまで】

このカワイイ柴犬キャラ「しばずきん」は、2017年 2月10日に Facebooktwitter、 instagram にて展開を開始したばかり!フォロワー数も、Facebook: 229、twitter: 21、 instagram: 4 と、今ひとつ盛り上がっていませんが、これからです!(Facebookが多いモノなのですね・・)

各SNSでは「しばずきん」が犬飼さんに拾われるところから紹介されています!

「しばずきん」を飼う事になった犬飼さんは 55歳なのですが、外見は、もっと老けている印象。「しばずきん」本人(本犬?)はまだキャラ(性格?)が見えてこない状況です。

まだまだ全貌の見えない「しばずきん」ですが、グッズがカワイイのです!こいつはヤヴァイ!

今回チェックできたのは、グッズ3点です。

しばずきん アイピロー

一つ目はアイピローです。

アイピローのみ舌が出ています。これがたまりません!

手に乗せているだけで癒されます! 脇腹(?)部分のポケットに香りビーズを入れるようです。ぜひみなさんも手のひらに乗せてみていただきたい!(両手で持つと、さらに癒されます。これ・・・あぁ!子猫を手に乗せた感じに近いのかも!・・いや、犬なのですが・・)

手に乗せるだけでなく、おメメにも乗せましょう!

しばずきん ぬいぐるみ?

こちらのグッズが、近々にロフトで販売されるそうです。

片手で持つと虐待しているような図になってしまいますが、もう一方の手にはカメラがあるのです。

このぬいぐるみの触り心地が最高に気持ちいい!

ふにゅっと。

↓ そして、この瞳!アァァァァ!まさに柴犬に見つめられているような!カワイイです。

↓ 横顔も凛々しいです。

↓ しっかりと首元で頭巾が結ばれています。

↓ 後ろ姿。プーさん?

↓ 足と尻尾とお尻! お尻には * がありませんが、つけるかどうか検討中との事です!

お腹の横にはポケットが付いていて、香りビーズを入れられるようになっています。

↓ そして肉球!”柴犬 肉球” で画像検索すると こげ茶〜黒の肉球が多かったのですが、「しばずきん」の肉球は白色です。リアルじゃない!と訴えた所で、そもそも頭巾をかぶっている段階でリアルではありません!

追記:どうやら・・・

ロフトネットストにて4月26日0:00から発売開始されました!価格は1,500円(税抜)!

【数量限定】柴ずきん お昼寝まくら ロフトネットストア限定先行販売
icon

しばずきん 抱き枕

こちらは最もサイズが大きな抱き枕です。↓ 立ててみたら・・・かわいすぎ!

ハッ、ハッ、ハッ と荒い息が聞こえて来そうです!

頭巾から出た耳がカワイイ!

カワイイ!

基本的には、”伏せ”の状態の抱き枕なので、両手(両前脚)が前に出た状態です。

肉球は白!

お腹の横にはポケットが付いていて、香りビーズを入れられます。

↓ ポケットはこのあたりです。フナッシー?いや、O次郎?

↓ 足と尻尾とお尻! お尻には * がありませんが、つけるかどうか検討中との事です!

まとめ:「しばずきん」はカワイイ!

これから話題になりそうな、「しばずきん」。成功の鍵は柴犬のカワイイポイントである、”お尻”の表現にありそうです!

The そうじろう としては、「しばずきん」のブレークを期待!(本来はネコ好きなのですが)

「しばずきん」グッズは、ロフトのネットストアで先行販売されるようです!

商品ページの情報入手ができ次第、このページで紹介していきたいと思います!

【追記】↓ 頭巾には隠れ犬が隠れているそうです!

ほんやら堂さんではありませんが、ロフトの「しばんばん フルプルクリームicon」もカワイイです。



ロフトネットストア

スポンサーリンク
ad1(336px)