Boseノイズキャンセリング・ヘッドホンキャンペーンが実施中!(9月24日まで)今がチャンス!

\ シェアしてください /

ボーズのノイズキャンセリング・ヘッドホンの購入を検討中の方に朗報です!ボーズ QuietControl 30(QC30)、QuietComfort 35(QC35) の購入者を対象にBoseオリジナルモバイルバッテリーのプレゼントキャンペーンが実施中です!対象の購入期間は 2017年9月1日〜9月24日です。プレンゼントされるモバイルバッテリーの容量は、6000mAh (iPhone 7満充電約3回分)で、コード内蔵型(USB/microUSB/Lightning対応)です!コードが内蔵されているのは便利ですよね!→商品写真はこちらのリンクにてご確認を。

The そうじろう は、7月にQC30を購入したばかりで各種キャンペーンに打ちのめされている所です。(運悪く割引やプレゼントが開始される直前でした・・)でも、QC30はやはりいいです!そして、寒くなる頃には耳を覆ってくれる QC35 が欲しいですね。(QC25も持っているのですが、ケーブルが邪魔で・・)

↓ QC30、QC35 の過去記事です。(お時間があればチェック!)

Bose QC30 vs QC20。最新のQCx0は最上のQCx0か?
発表から発売までが長かった、Bose QuietControl 30。ボーズとして初めてのBluetoothに対応したインイヤータイプのワイヤレス ノイズキャンセリングヘッドホンです。 このQC30がようやく発売され、今回、ボーズよりモニターとして借用する機会を得ました。 ...
モノとしての魅力に溢れる Bose QC35。使うほど手放せなくなる存在。
Bose QuietComfort 35 wireless headphones をボーズさんよりお借りしています。自分の生活の中で Bose QC35 を実際に使ってみて感じた事を紹介したいと思います。 結論から書いてしまうと、このBose QC35は一度手にして...
スポンサーリンク
ad1(336px)

キャンペーン詳細を紹介!

今回のキャンペーンは、期間中に対象商品を購入するとモバイルバッテリーがプレゼントされる、というモノです。

*正確な情報や詳細についてはこちらでご確認ください。

対象商品:
Bose QuietComfort 35 wireless headphones
Bose QuietControl 30 wireless headphones
上記2製品です。(オークションでの購入や並行輸入品は対象外です)

購入の店舗によってプレゼントの受け渡し方法が異なる為、注意です。

ボーズ・オンラインストア

プレゼント品をご購入製品とともにお送りいたします。応募の手続きは不要です。

ボーズ直営店、ボーズ製品取扱ディーラー(一部の限定店舗のみ)

店頭でプレゼント品をお渡しいたします。

一般取扱店

応募フォームより必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。追ってプレゼント品をお送りいたします。(応募締切:2017年10月1日(日)24:00)

一番楽でオススメなのはボーズ・オンラインストアなのですが、ボーズ製品取扱ディーラーや一般取扱店での購入でもプレゼント対象なのが嬉しいですね。

例えば 5%のポイントがつくアマゾンビックカメラでの購入もプレゼントの対象です!(アマゾンなら5年保証が、ビックだと3年保証をつけられるのがポイント!)ただし、購入後にプレゼントキャンペーンの登録が必要です。

オススメはボーズ・オンラインストア

最もオススメなのは、やはり ボーズ・オンラインストア です。プレゼントのモバイルバッテリーを商品と一緒に送ってもらえます。(登録不要)

そして、何よりも僕が大切だと訴え続けているのが”返品返金保証”です。今回購入するQC30やQC35はかなり高価な商品です。実際に使っていて、「あれ?期待したほどでも・・」という場合に、遠慮なく返品可能なのです!(30日間です。詳細は商品ページ等でご確認ください)

ボーズのオンラインストアは以下の店舗があります。

ボーズの製品ページと融合されている ボーズ・オンラインストア

楽天市場の ボーズ・オンラインストア楽天市場店

Yahoo!ショッピングの ボーズ・オンラインストア

特に楽天市場、Yahoo!ショッピングのストアではポイントも貯まりやすく、またポイントアップやクーポンなどもある為、お得に購入できるケースがあります。(先日商品を購入した為か、楽天市場で 2,000円引きのクーポンも出てきました!Yahoo!ショッピングは「5のつく日」にポイントアップがあるはずです!)

どのサイトのオンラインストアが自分にフィットするのか一度チェックしてみるといいでしょう!(次の項にて各ショップへのリンクを紹介します)

Bose QuietComfort 35

正直、駅などでQC35をつけている方を見かけると「この方、しっかりしていそう・・」と勝手にイメージしています。中居さんがWBC日本代表選手にプレゼントした事でも話題になりました。このBose QC35れがあれば、カフェや電車の中でも英語のリスニングができるでしょう!(早く購入したい!!)

Bose QuietControl 30

QC30は、ネックバンド式のワイヤレスイヤホンです。ノイズキャンセリング量も調整が可能です。(その為に Control という名称です)軽量でコンパクト。ネックバンド式にする事で、ワイヤレスのイヤホンとしては長めの連続再生時間10時間を確保。

僕も毎日使っています!

モバイルバッテリーがあれば、出先でヘッドホンを充電する事もできますね!
良いオーディオライフを!

スポンサーリンク
ad1(336px)