「モノ好き。ブログ」は、The そうじろう がモノを中心に紹介するブログです。Bose、iPhone、Xperia、Mystery Ranch、ロフト が今は好き。イベント、ランチ、株主優待、ふるさと納税も紹介します。

モノ好き。ブログ

Bose

【終了】Bose QuietComfort Spring キャンペーン。ノイズキャンセリングヘッドフォンが5,000円引き!!

投稿日:2016年2月7日 更新日:

ボーズのノイズキャンセリング・ヘッドフォンが、なんと公式 5,000円引きです。期間は、2016/4/30 まで、ということで焦る必要はありません。ゆっくりと検討しましょう。

僕はボーズが大好きで、今回のキャンペーン対象である、QuietComfort 25 ヘッドフォンを所有しています!(下の写真右下)

20150617_134155781_iOS

もう一つ、QuietComfort 3 (オンイヤータイプですでにラインナップから外れています 写真下段左のシルバーのヘッドホンです)も所有しています!

値段は高いのですが、ボーズのノイズキャンセリングヘッドフォンはオススメです!

QuietComfort のキャンペーン対象商品はこの2機種!

1)インイヤータイプのQC20

Bose QuietComfort 20 ノイズキャンセリング ヘッドホン


2) アラウンドイヤータイプのQC25

Bose QuietComfort 25 ノイズキャンセリング ヘッドホン

どちらの製品もノイズキャンセリングの性能は抜群です!しかも音もいい。

見た目が大げさなのは嫌だという方は、インイヤーのQC20を選びましょう。ただし、QC20についてはバッテリー部分がちょっと邪魔です。(実用上は問題ない)

QC20,QC25 ともに、Apple製品対応モデルとスマートフォン対応モデル(要はAndroid)とがあります。基本機能である音楽を聴くという事についてはどちらを選んでも関係ありませんが、各種コントロール関係などでは互換のない部分がありますので、現在お使いのデバイスに合わせて購入しましょう!

オススメは、QC25のトリプルブラック!

通常のブラックは、グレーっぽい色が入っているので、真っ黒が欲しい方にはこれがオススメです!

これが安く買えるのはうらやましい!

まずは、体験イベントで体験する!

まずは、東京と大阪で開催される体験イベントで是非ボーズのノイズキャンセリングヘッドフォンの良さを体験しましょう!

体験イベントの公式ページはこちらです!(←イベントページが削除されたためリンク削除しました)

この体験イベントの「すげぇな!」というポイントは、まさに日常使いの中でノイズキャンセリングの実力を実感できるポイントで開催される!というところです。

アキバの駅構内(平日)、ヨドバシカメラAkiba の店頭イベントスペース(土日)で開催されます。ショップに行くと、飛行機内でのエンジン音を模した音を環境音として流し、ノイズキャンセリングの威力を実感するデモはよくありますが、「飛行機にはそれほど乗らないし・・」という方も多いのではないでしょうか。

駅構内でQuietComfortの実力を試すは、ボーズにも、お客様にもいい企画だと考えます。雑踏のノイズが消える点を確認しましょう!

ヘッドフォンの付け心地、操作感、(可能であれば)通話ができる点も確認してみてはどうでしょうか。特に通話については、ノイズキャンセリングヘッドフォンなら相手方の声も聞こえやすいと思います。アラウンドイヤータイプのQC25においては耳まわりのクッションのやわらかさを実感してください。

お店に行き、限定オリジナルノート(数量限定)をいただく!

体験イベントに参加すると、引換券がもらえます。この引換券を持って会場近くのボーズ製品取扱店に行くと限定のオリジナルノートがもらえます。

もちろん、ボーズとしては、お店に足を運んでいただき、製品購入につなげたい!という意図です。ボーズを贔屓にしている僕としても、是非オリジナルノートプレゼントにつられてお店に行ってもらいたいです。ノートだけでも、貰えるモノはもらっちゃいましょう!

この会場近くのボーズ製品取扱店の定義がよくわかりませんが、多分、ヨドバシカメラなのでしょうか。きっとイベント開催時にはボーズに詳しい係員さんが待ち構えているのではないでしょうか!

ボーズのストアに行くと、よく教育された、対応のよい店員さんに接客していただき、さらに物欲を掻き立てられてしまいます。この店員さん、サポート体制も含めてボーズ品質なのです。

その上で、オンラインストアで商品を購入する!

ボーズ製品については、オンラインストアでの購入がオススメです。オススメの理由は、購入後に万一これはちょっとイメージが違ったなぁ・・などという事があっても、30日間の返品・返金保証がありますので安心なのです。ヨドバシで購入すれば、5%程度のポイントが付くと思いますが、このあたりは、ポイント代を保険料として考えられるかどうか?が判断基準となりそうです。僕個人としては、ボーズ製品については、常に満足できる製品ではあるのですが、それなりの価格であるため、返品の保険はつけたいな と思います。

条件によりますが、Yahoo!ショッピング の オンラインストアでは次のようにポイントがつきます!無茶苦茶お得感があります!(要Yahoo!プレミアム)
スクリーンショット 2016-02-07 9.51.56

2,916ポイント付きます!楽天市場のボーズオンラインストアでは、楽天カードの利用を含めて 1,296ポイントでした。条件にもよりますが、現時点では、Yahoo!ショッピングがオススメです!

ボーズ・オンラインストア@楽天市場

ボーズ・オンラインストア@Yahoo!店

それでは、よりオーディオ生活を!



-Bose
-, , , ,

Copyright© モノ好き。ブログ , 2018 All Rights Reserved.