本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 君の名は。 本の紹介

新海誠監督の電子書籍を安く読めるチャンス!(8月10日まで)

2017年8月6日

「君の名は。」「言の葉の庭」「秒速5センチメートル」の新海誠監督による小説を電子書籍なら安く読めます!というネタです。期間は 8月10日までと迫っていますのでご注意を。(本当にキャンペーンが 8月10日で終わるのか・・は不明です)

↓ 電子書籍で、3冊セットで、ダ・ヴィンチの特集がついて・・(アマゾンのKindleのリンクです) 1,333円!これが半額になります!

簡単に説明すると、BookLive!という電子書籍があり、新規登録ユーザーは半額になるクーポンがもらえる!のです。

これを利用することにより、3冊の合本のキャンペーン価格 1,333円の半額で 666円で購入できるのです!激安!

しかも、僕の場合には以前からの BookLive!会員なのですが、クーポンがメールで送られてきていましたので、それを使って同じく 666円で購入できたのです!会員登録後もこのように半額クーポンが送られる場合があるのですね!

この 50%オフクーポンは毎月送られてきていたみたいです。今回購入したので、この後も毎月クーポンを送ってもらえるかはわかりませんが、半額なのはありがたいです!

【3冊合本版】新海誠『小説 君の名は。』+『小説 言の葉の庭』+『小説 秒速5センチメートル』 ダ・ヴィンチ新海誠特集付 について

紙の本で「君の名は。」はすでに読み終わっているのですが、その他の小説もついて半額で 666円ならいいかな!と思って買ってしまいました。

新海誠 「小説 君の名は。」の店頭在庫切れ続出!早期確保が吉!

映画「君の名は。」が非常に良かったのですが、今ひとつ理解できないところがあり本から情報を得ているところです。先週末には、「君の名は。Another Side:Earthbound」を求めて書店を彷徨い ...

「小説 君の名は。」は、物語を整理するのに最も適した参考書です。

未読の2つの小説も早く読みたいです!

新海誠監督が映像ではなく、どのような文章で「言の葉の庭」や「秒速5センチメートル」の風景を表現しているのかが非常に楽しみです。

↓ 新規会員登録で半額クーポンゲットできる BookLive!の 新海誠監督小説 3冊合本版 はこちらかどうぞ!
【3冊合本版】新海誠『小説 君の名は。』+『小説 言の葉の庭』+『小説 秒速5センチメートル』 ダ・ヴィンチ新海誠特集付@BookLive!

3冊合本版は、電子書籍として合本(合体)されていて、1冊分のファイルの中に3冊+ダ・ヴィンチ分が収まっています。なお、ダ・ヴィンチ新海誠特集は、21ページ程度の内容でした。

電子書籍のちょっとした憂鬱

正直、僕の場合には、このようなクーポンのおかげで電子書籍が散乱している状況です。Kindle、Kobo、BookLive!、ひかりTVブック などなど・・。

どの本をどこの電子書籍で購入したのか、電子書籍アカウントをひとまとめにできるアプリがあればいいのになぁ・・・。

しかし!とにかく読む!という用途においては、安く買えるのが一番です。今回購入した、BookLive!はブラウザでもアプリでも読めるので使いやすいですね。そして購入時に Tポイントも付きますよ!(要連携処理)



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-君の名は。, 本の紹介
-, , , ,

PAGE TOP