本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 MYSTERY RANCH

MYSTERY RANCH TOKYO が原宿にオープンする!と、いうことでオープン前に現地視察してきました。

2017年3月19日

ミステリーランチとしては初のオンリーショップとなる MYSTERY RANCH TOKYO が原宿キャットストリートにオープンします!いよいよミステリーランチの時代が!!!来る!!

そのMYSTERY RANCH TOKYO がどこにできるのか!?お店の雰囲気はどうなのか!?を確認するべく、原宿に行ってまいりました!

MYSTERY RANCH TOKYO 基本情報

2017年4月15日(土)に、MYSTERY RANCH (ミステリーランチ) 初のオンリーショップ、『MYSTERY RANCH TOKYO』を原宿キャットストリートにオープン致します。 20坪程の小さなお店ですが、大型バックパックからアクセサリーまでフルラインナップを取り揃え、こだわりの店舗デザインでMYSTERY RANCH のモノづくりとフレーバーを表現するお店を目指しました。

MYSTERY RANCH TOKYO
渋谷区神宮前6-15-7
営業時間: 11:00~20:00
定休日: 不定休

http://www.mysteryranch.jp/tokyostore/ から引用。

ミステリーランチのフレーバー!?ちょっと楽しみです。

しかしこの紹介ページの地図、何度見てもちょっとオカシイのですが・・。

該当ページのスクリーンショット

原宿駅前にポイントされています。

実際にはこのあたりです。(ちゃんと表示されているか心配・・)

まだオープンまで一ヶ月程度あるのですが、行ってきました!

居ても立っても居られなくなり、MYSTERY RANCH TOKYO ができる場所に行ってきました!しかも夜に・・・。キャットストリート・・誰もいねぇぇぇぇ!

MYSTERY RANCH TOKYO

左側の木の裏がMYSTERY RANCH TOKYOです。

渋谷から向かった場合、パタゴニアのショップを少し進んだ場所です。

特に工事作業はされていないようでしたが、明かりは煌々と灯っていました。

近づいてみると・・。

MYSTERY RANCH TOKYO

GREGORY TOKYO SOTRE の跡地でした

この場所は、2月末まで GREGORY TOKYO SORE だった場所です。(運営はA&F)

内部の明かりによって、うっすらと書類が透けて見えました。店舗内部のイメージもうっすらと伺い知ることができます。

・・・が、うっすら過ぎて全くわかりません。残念!

せめてミステリーランチのロゴなどがあるかと期待したのですが、GREGORY TOKYO STORE の閉店ショックを静めているという感じ。(冷却期間)

オープン初日 4月15日にはデイナ・グリーソンのサイン会があります!

なんと、MYSTERY RANCH TOKYO のオープン初日には、デイナ・グリーソンのサイン会が開催されます!うわぁぁぁぁぁぁ!

4月15日(土)のMYSTERY RANCH (ミステリーランチ) 初のオンリーショップ、『MYSTERY RANCH TOKYO』の原宿キャットストリートオープンに際し、デイナ・グリーソンをはじめ、5人のランチャーズが来日します!当日は11:00~12:30までの時間で、デイナ・グリーソンのサイン会も開催されますので、是非お気に入りのミステリーランチをお持ち下さい!お気に入りのミステリーランチパックが世界で1つのサイン入りパックになります!

■MYSTERY RANCH TOKYO

場所:東京都渋谷区神宮前6-15-7

オープン:2017年4月15日(土)(11:00~12:30 デイナ・グリーソン サイン会)

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定休

エイアンドエフ最新情報ページより引用。

5人のランチャーズ・・・デイナ・グリーソン、ダイナ 3・グリーソン(D3)、共同創業者 ダイナ・グリーソンの手綱係 レネー・シベル=ベイカー・・・などミステリーランチブックで名前が出た方以外にはバッグ作りの技術者も来られるのでしょうか!?楽しみです。

サイン会は楽しみですね!僕は、LARGE BOOTY BAG (コヨーテ)にサインが欲しいです!

▼ サイン会に行ってきました!

廃番在庫僅少 Mystery Ranch Large Booty Bag 購入レビュー

Mystery Ranch の ラージブーティーバッグ(コヨーテ)を購入しました。 今回は、ちょっと心配だったのですが、Yahoo! ショッピングの High ball というお店で購入しましたので、 ...

↓ このイメージでサインしてもらいます!黒のペンであればコヨーテがいい感じでしょうか。

みなさんも、サインしてもらうバッグを選んでおきましょう!サイン専用バッグを準備するのであればそろそろ購入しておかないと!

エイアンドエフ Yahoo!店なら、Tポイントが貯まりますし、3,000円以上で200 円引きのクーポンもあります!

エイアンドエフ Yahoo!店 ミステリーランチ売れ筋ランキング



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-MYSTERY RANCH
-, , , ,

PAGE TOP