36時間連続運転可能な大容量がうれしい加湿器 Anypro CF-2530A を紹介!(割引クーポンあります)

\ シェアしてください /

乾燥する冬の季節には加湿器が必須アイテム。今回は、The そうじろう が大絶賛した Bluetooth スピーカー と同じ Anypro ブランドから出ている加湿器を紹介します!勢いのあるミストと大容量タンクが魅力の商品です。マジで勢いあります!

IP67 防水防塵 Bluetooth スピーカー 「Anypro Q1(HD-895)」。レビュー評価があまりにも高いのでちょっと疑っていたが、本当にいい音だった!
IP67 防水防塵 Bluetooth スピーカーである Anypro Q1(HD-895) を試しました。一部自腹支払い(?)のサンプル提供でのレビューです。この Anypro Q1(HD-895) のアマゾン カスタマーレビューの評価がとても高く、何と全64レビュー中、星5つ...

*当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。
Special thanks:Anypro(besutosera)

スポンサーリンク
ad1(336px)

Anypro CF-2530A の概要(クーポン情報あります)

Anypro の加湿器ラインナップは現在、3機種です。今回紹介する CF-2530A は、最も高価格な商品です。(価格は 4,999円)

Anyproさんから特別に300円の割引クーポンを提供していただいています!是非ご活用ください!

期間限定300円オフ割引コード:ANYPROGO (一人に一回、有効期限:2017年1月31日まで

↓ 商品ページはこちら(アマゾンへのリンクです)

Anypro 加湿器 【3.5L驚くほど36時間以上持続加湿】 超音波式 ミスト調整可能 抑菌材料採用 水漏れ防止 アロマ対応 自動停止機能 省エネ 潤いプラス 大切な方へのクリスマスギフトCF-2530A

Anypro その他の加湿器

今回紹介する、CF-2530A 以外に Anyproは2機種発売しています。

その1 CAST-300A

↓Anyproの加湿器としてはミドルレンジ(3,999円)の加湿器です。(CAST-300A)

サイズとしては直径が 16.8cm です。写真で受けるサイズイメージよりも小さめな印象。卓上で使うのにちょうどいいサイズです。

容量は300mlです。1時間に33ml の噴霧なので、計算上は9時間程度も持つことになります。1日分のデスクワークは賄えそうですね。

その2 LM-008

↓ Anyproで最も低価格帯(2,099円)の加湿器です。(LM-008)

100mlの容量です。運転時間は最大 6時間。LEDによるランタンのような可愛いあかりが魅力的です。

Anypro CF-2530A の特徴

3.5L の大容量。36時間以上の連続加湿。

他のAnypro の加湿器と比較して特徴的なのは、給水タンクの容量です。3.5L と大容量!

この大容量タンクにより、35時間以上の運転が可能だそうです!

比較的大きな部屋で、長時間運転し続けられるのが魅了ですね。ただし、注意点としては水 3.5L ということは、水を満水にするとタンクの重さも 3.5kg になるという事です。タンクの持ち運びが少し重くなるかな?と感じる時には、水の量を少なめにしてもいいと思います。

この容量の割には、ボディサイズはコンパクトな印象を受けます。

測り方が適当でスミマセン・・

スペックとしては、22.9 x 25.2 x 22 cm というサイズ感です。ハイブリッド加湿器等ではタンク部分の下側にミスト生成部があり、タンクの隣に大きめの排出口がある為サイズが大きくなりがちですが、このAnyproの加湿器ではコンパクトな構成で仕上がっていると思います。

勢いのあるミスト噴霧力!

始動させてみて驚いたのが、ミストの出る勢いです。

ブシュー っという勢いでミストが出続けます。(”ブシュー”という音はせず、静かです)

ミスト量は、ダイヤルで簡単に調整ができます。ダイヤル下の”Light”マークはタッチボタンになっていて、この部分を押す毎にLEDの色が変わったり、オフにしたりできます。

どの程度霧が上に上がるのかを、メジャーで測ってみたくなりました。床から約80cmの高さでした。ミストは手に触れると少し冷たい印象です。

勢いのあるミストは内部に埋め込まれているファンによって実現されているようです。その為、若干内部から水が跳ねるような音がします。

パッケージ、各部詳細について紹介!

Anypro の加湿器 CF-2530A のパッケージ、および各部の詳細についてレポートします。

好感を持てるシンプルなパッケージ

Anypro の加湿器 CF-2530A は、段ボールのボックスに黒で印刷されたパッケージでした。

↓ 個人的には、この Anypro のロゴが好きです。

商品名は Cool Mist Humidifier、型番は CF-2530A、中国製品です。

↓ 各種規格、認証マークを取得しています。

蓋を開けると・・。紙の緩衝材です。

中から出てきたのは・・。デザインがカワイイ加湿器でした!思わず入っていたビニールで吊るしてしまいます。

シンプルで使い易い操作系

操作部分はシンプルです。スイッチオン(ミスト量調整可能)・オフ、LEDライトの調整だけです。タイマーや”ノド・鼻モード”のようなモード切り替えはありません。

底面には4か所にゴム足(柔らかいプラ?)が設置されており、床から底面が浮く構造になっています。これにより振動も抑えられていると推測します。

↓ ゴム足ではそれなりの高さが確保されています。

吹き出し口は360度回転可能。アロマポットも装備。

上部の吹き出し口です。左側のポツポツのある小さなフタがアロマトレイです。吹き出し口は円周方向に自在に回転可能です。

吹き出し口部分は取り外してお手入れすることができます。

アロマポットのスポンジ部分にアロマオイルを染み込ませます。噴出する方向の裏手に配置されており、効果のほどは・・?

本体にはLEDが設置されており、色を変化させて楽しめる。

↓ タンクを取り外した本体部分です。中央の黒い部分が超音波振動させる部品だと思われます。

内部には、長めのブラシが内蔵されていました。お手入れに使うかと思います。

タンクなしで水を入れてスイッチを入れてみました。(普通はこのような事はしません。正常な使い方をしてください!)水が跳ねる!跳ねる!

LEDをつけてみました。

なかなかいい感じですね!

タンクへの給水は、思った以上に楽。

タンクへは下側から水を入れます。

タンクの高さによって、台所で水が入れられないのでは・・?と心配でしたが、問題ありませんでした。

噴出口が外れていれば、床にも安定して置く事ができます。

吸水口のキャップはしっかりと防水の加工がされています。

水を入れたタンクを本体に設置して、スイッチオンすればミストが噴出されます!

まとめ:大容量が魅力の加湿器です!

使い勝手も良好で、空気の乾燥が気になるこの季節にオススメな加湿機ですね!

今なら、300円オフのクーポンも使えます!

期間限定300円オフ割引コード:ANYPROGO (一人に一回、有効期限:2017年1月31日まで

アマゾンのレビュー数は少ない状況ですが、星1、星2がつけられていないため、品質は安定していそうです。

↓ 商品ページはこちら(アマゾンへのリンクです)

Anypro 加湿器 【3.5L驚くほど36時間以上持続加湿】 超音波式 ミスト調整可能 抑菌材料採用 水漏れ防止 アロマ対応 自動停止機能 省エネ 潤いプラス 大切な方へのクリスマスギフトCF-2530A

スポンサーリンク
ad1(336px)

\ シェアしてください /

スポンサーリンク
ad1(336px)