モノ好き。ブログ

「モノ好き。ブログ」は、The そうじろう がモノを中心に紹介するブログです。Anker、Bose、iPhone、Mystery Ranch、ロフト が今は好き。イベント、株主優待、ふるさと納税も紹介します。

ファッション レビュー

フェリシモの"重ねづけしたみたいな2連磁気ネックレス"ってのもいいんじゃない?[PR]

2018年12月11日

フェリシモの雑貨Krasoの『重ねづけしたみたいな2連磁気ネックレスの会』について紹介します!磁気ネックレスなのに磁気ネックレス感がないネックレスです!(←日本語・・)さらに首もとをすっきり見せる2連デザインを採用!ちょっとミテコレ!

 

きれいめな装いなのに磁気ネックレスなので、肩凝り改善が期待できます!

当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。
↓ 商品はこちらです!
フェリシモ 華奢(きゃしゃ)な軽さで血行促進 重ねづけしたみたいな2連磁気ネックレスの会

 

『重ねづけしたみたいな2連磁気ネックレスの会』商品の詳細

今回紹介するのは、『重ねづけしたみたいな2連磁気ネックレスの会』です。デザインが3種類あるので、毎月一回、合計三回商品が届きます。バリエーションは「ジルコニア」、「淡水パール」、「ライン」 の3種類です。この3種類があれば、アクセサリーとしてのバリエーションが増えますし、ローテーションで磁気ネックレスを着用できるので、周囲の方もよもやそんなに磁気ネックレスを持っているとは思わないでしょう。

3種類のデザイン。いずれも2連デザインです!

基本的な仕様は以下の通りです。

■素材 / ネオジム磁石、真ちゅう(銅・亜鉛合金メッキ)、淡水パール、キュービックジルコニア、ガラスなど
■サイズ / 全長約41cm(留め具含む) モチーフ:縦約0.6~1.7cm、横約0.5~4.5cm
※管理医療機器 家庭用永久磁石磁気治療器 ※販売名:磁気NECK-N ※管理医療機器認証番号:225AKBZX00162000
※ペースメーカーなどの磁気の影響を受ける可能性がある医用電気機器を使用している方は着用できません。
●毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)
(日本製)

↓付属の説明書類。「家庭用永久磁石磁気治療器」と書いてあり、本格的!!

今回「ジルコニア」を試しているのですが、これがかわいい。

ジョイント部分はマグネット式でワンタッチ着脱が可能です。

ジョイントはマグネット式。

首周りに、小さな磁石がついています。

↓このように四箇所が磁石になっています。

ジョイントを中心に左右2個ずつ磁石がついています。

それぞれの磁石は150ミリテスラ。ちょっと気を抜くと ↓このようにひっついてしまいます!着用している時にはある程度の距離があるのでひっつく事はありません。

150ミリテスラの磁力。

*1ミリテスラは10ガウスだそうです。(意味はわかりませんが、ガウスの方が馴染みがあります)

全長は約41cmなので多くの方にフィットするハズ!

髪が肩にかかる長さの方であれば、後ろ側の磁石は見えません。

ちょっと最近肩が凝るなぁ・・という方はアクセサリーを増やす感覚で試してみてはいかがでしょう!(最近会がスタートされたばかりなので使っている方も少ないハズ!)

↓ 今回紹介した商品はこちらです!
フェリシモ 華奢(きゃしゃ)な軽さで血行促進 重ねづけしたみたいな2連磁気ネックレスの会

↓フェリシモといえば、猫部などかわいい商品沢山なので要注目です!!
フェリシモ「コレクション」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



  • この記事を書いた人

The そうじろう

会社員ブロガーです。 2014年から「モノ好き。ブログ」を運営しています。 モノやコトの紹介をしています!

-ファッション, レビュー

Copyright© モノ好き。ブログ , 2019 All Rights Reserved.