SIXPADの高電導ジェルシートはどこで買う?僕はココで買いました。

\ シェアしてください /

MTGのSIXPADの話です。SIXPADは初期費用(購入費)も高く、さらに消耗品のジェルシートを継続的に購入する必要があり、なかなか費用のかかるEMS機器です。この交換用ジェルシートをどこ買うか!?・・・というか、The そうじろう はSIXPAD用の交換ジェルシートをココで買いましたよ。という内容です。

スポンサーリンク
ad1(336px)

結論を先に

この後にいろいろと書いていきますが、結論を先にお伝えすると、僕は アマゾンで購入しました。定期おトク便で購入すれば 20%オフなのです。定期おトク便は、指定したスパンで定期的に商品を送ってもらうシステムですが、1回だけ届けてもらってスグに次回以降をキャンセルする事もできます。

MTG公式などでも同様の条件(20%オフ、キャンセル可能)で購入可能です。

僕の場合は、アマゾンでの買い物に慣れている、という事もありますね。

互換ジェルパッドを選ばなかった理由

SIXPADには、サードパーティから互換品のジェルシートが販売されています。互換ジェルパッドは価格が安いため非常に魅力的です。しかし、MTGもATTENTIONとして純正品以外を利用した場合の保証について明記しているため注意が必要です。

ジェルシートは必ず純正品を使用してください。純正品以外を一度でも使用した場合は、保証の対象外とさせていただきます。純正品以外を使用して発生したトラブルについては一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください

保証も気にはなりますが、それ以上に僕が気にしたのは、信頼できないメーカーのジェルシートを直接肌に密着させる事でした。水分を含んだジェルシートを自分の肌に密着させ、しかも電気を通すのです。変な成分が肌に浸透してしまったらどうしよう・・。

サードパーティー側でどれだけテストされているかわかりませんが、ちょっと不安です。(根拠はありません)ブログ的には、安い商品試してみた→大丈夫だった!という流れにしたい所なのですが・・・。

↓ サードパーティーの中には、このように日本製電導ゲルシート採用という商品もあります。(安い!)

SIXPAD純正ジェルシートの購入について

ここでは、MTG SIXPAD Abs Fit (アブズフィット)に絞って説明していきます。購入先は複数あります。どこが一番リーズナブルに購入できるのでしょう。

通常の定価は 4,104円 です。

基本的には定期購入またはまとめ買いで定価に対して20%オフがメインのようです。

MTGオンラインショップ(Yahoo!)でまとめ買い

Yahoo!ショッピングのMTGオンラインショップでは、まとめ買いで最大20%オフです。

3つセット10%オフ。1つあたり3,694円です。(11,081円)

6つセット15%オフ。1つあたり 3,488円です。(20,930円)

12個セット20%オフになります。1つあたり 3,283円です。(39.398円)

3つセットで10%オフではありますが、クーポンがあったり(時期によりますが 一例として 5,000円以上購入で555円オフなど)、Yahoo!プレミアムの会員だとポイント上乗せがあったり、5のつく日でポイントアップなどもあり、実質 20%オフ程度にはなりそうです。送料がかかるケースがあるので注意です。

詳細はこちらで確認をお願いします。→MTG OnlineShop【Yahoo!ショッピング店】

ロフトネットストアでまとめ買い

ロフトネットストアも複数個をまとめたセットが用意されています。

割引率は、MTGオンラインショップ(Yahoo!)と同様です。

3つセット10%オフ。1つあたり3,694円です。(11,081円)

6つセット15%オフ。1つあたり 3,488円です。(20,930円)

12個セット20%オフになります。1つあたり 3,283円です。(39.398円)

nanacoのポイントアップキャンペーンやロフトアプリなどでの割引クーポンがあれば狙っても良いでしょう。

SIXPAD関連商品一覧@ロフトネットストアicon

毎月のようにSIXPAD ジェルシートを購入するよりも、ある程度まとめて購入した方が精神的には良さそうな気がします。

MTG公式にて購入

MTGの公式サイトでの購入であれば、定期購入を選択でき20%オフにて購入が可能です。
「SIXPAD専用高電導ジェルシート定期便サービス」に入会する事となりますが、スキップ、解約は可能です。(タイミングによって次回分が送られてしまう場合もあります)


アブズフィット高電動ジェルシート<6枚>




Amazonの定期おトク便で購入

最後に紹介するのが、僕も購入した Amazonの定期おトク便です。

SIXPAD ジェルシート Amazon 定期おトク便 指定方法

現在は、「アブズフィット」と新製品向けの「アブズフィット2」との二種類がありどちらを選んだら良いのかがわかりませんでした。どちらかといえば新製品向けの方を購入したかったのですが、「アブズフィット」の方を購入しました。

Amazonの定期おトク便では、20%オフになります。また、配送間隔の調整も可能です。(1ヶ月〜6ヶ月間隔)おトク便の取りやめも簡単です。

ただし、すぐに欲しい!と思っても届けてくれません。(月ごとの定期便なので)

定期おトク便配達日指定

僕は 8月13日に注文をしました。なるべく早く欲しかったのですが、最短で中4日の8月18日に配達日を設定する事ができました。安くなる代わりに翌日に配送!という訳にはいきません。

他のおトク便商品を頼んでいる場合には、他の商品の配達日も一緒に変わってしまいます。ご注意ください。

僕のように、今後どの程度の期間使うかの想定がなく、とりあえずもう一ヶ月、というように単発でしか買わない場合には、Amazonでの購入がオススメです。Amazonで購入する場合も、純正品を購入するなら必ず「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 」の記載がある商品を購入しましょう。Amazonが販売していない場合には、転売商品だったり偽物である可能性があるので要注意です。

SIXPAD アブズフィットも新製品が出て アブズフィット2 となりました。充電対応、IOT(アプリ)対応など魅力的な機能が追加されており、初代保有者としては新製品も欲しいところです!

アブズフィット2はかなり人気なようで、すぐには手に入らないようです。注文はお早めに!

特に、お腹周り用とされるアブズベルトが欲しいです!(しかし、高い!)

↓ Sサイズ(58−100cm)とLサイズ(80−120cm)があるのですね・・。 Lサイズを購入して痩せちゃったら使えなくなるのでしょうか・・?

↓ EMS関連の過去記事を紹介します。お時間のある時にどうぞ。

SIXPAD(シックスパッド)を購入。Abs Fit はメタボ腹にも効くのか?(その1)
MTG社の EMS トレーニング・ギア であるSIXPAD(シックスパッド)を購入しました!購入の動機〜実際に試してみた感想をお伝えしていきます!(EMS=Electrical Muscle Stimulation 骨格筋電気刺激) The そうじろう としても、こ...
SIXPAD(シックスパッド)を購入。Abs Fit はメタボ腹にも効くのか?(その2)
ずーっと昔(1980年頃)に西田敏行が主役の「池中玄太80キロ」というTVドラマがありました。80kg!ありえねー!と思っていました。 余裕で現実になりました。今や 80キロであれば「体重結構軽いですねぇ・・」と思ってしまうような状態です。 なぜ僕はそのような体になっ...
健康診断前の腹回り対策。「スレンダートーン」を「SIXPAD」と比較レビューします!
ショップジャパンの人気商品、「スレンダートーン」!キター!! 最近では城彰二さんがスレンダートーンを使って、1ヶ月でウェストマイナス 14.4cmを達成したそうです!! (記事としても結構面白いです! → スレンダートーン 城さんチャレンジ) 「巻くだけで腹...
EMS機器の新製品 エクリア リーンがスゴイ!今、エレコムが来ている! #腹筋女子
ELECOMから発売された、EMS機器 エクリアリーンを紹介します。この商品、The そうじろう 大絶賛です! ボディメイクEMSの エクリアリーン も気になっていましたが、個人的には ELECOMの動向が気になっていました。(↓ 株価かよ・・) クオカー...
スポンサーリンク
ad1(336px)