「モノ好き。ブログ」は、The そうじろう がモノを中心に紹介するブログです。Bose、iPhone、Xperia、Mystery Ranch、ロフト が今は好き。イベント、ランチ、株主優待、ふるさと納税も紹介します。

モノ好き。ブログ

その他のお買い物

A&F福袋 2018の内容紹介ネタバレ!不満はあるがTERGデイパックが欲しい方にはオススメ。

更新日:

アウトドア用品などを取り扱うエイアンドエフの福袋を購入したので紹介します!今回、ちょっと注意しないといけない商品がありましたので、気になる方はしっかりと確認しましょう。(店舗の福袋とは内容が異なる可能性がありますので、ご参考で)

この福袋は、3年連続の購入です。エイアンドエフは福袋を店舗でも発売しますが、僕は通販での購入です。

購入時の案内では、クリーンカンティーン、ターグ、ヘリノックスが入った福袋と書いてありました。以前は金額のバリエーションがありましたが、今回は1万円のみでした。さて、内容はどうでしょうか!

エイアンドエフの福袋大公開!

福袋は、佐川急便、1月1日の日付指定で届きました!

エイアンドエフ福袋

ちらりと覗き見すると、オォ、クリーンカンティーンの箱も見えますね!(期待が高まります)

エイアンドエフ福袋

↓ 中身としてはこれが全てです。

エイアンドエフ福袋

 

TERG by Helinox デイバッグ マルチカモ 18,800円

TERG by Helinox デイバッグ マルチカモ です。容量は23Lです。ちょうど良いサイズですね。最近、TERGも街中で見かけるようになりました。(独特のシルエットデザインですぐにわかります)

エイアンドエフ福袋

オプションのマルチリンクで内部にオーガナイザーが取り付けられるそうです。マルチカモ具合もいいですね。(自分では買わない柄なのでよかったかも)

エイアンドエフ福袋

下側にもファスナーがあり簡単に荷物が取り出せる工夫になっているそうです。底面は合皮かと思いきやレザーだそうで、贅沢な作りです。ちょっと重く感じますが、スペック上は 880gです。

↓背面にもジッパーポケットがあり、(メイン気室とは別です)A4のファイルなどを入れる事ができます。

エイアンドエフ福袋

↓ ショルダーストラップの作りもしっかりとしていて好感を持てます。

エイアンドエフ福袋

エイアンドエフ福袋

韓国企業なのですが、ベトナム生産です。

ヘリノックス チェアホームミニ 11,000円

続いての注目商品がこちら!ヘリノックス チェアホームミニ!ムッチャカワイイ!!

エイアンドエフ福袋

一時期このチェアミニを購入しようか考えていたので、ラッキー!と思いました。(初めは)

↓バッグの作りもしっかりしています。(上側は写真の金具で両側をロックしておけます)

エイアンドエフ福袋

↓ 中身は、シート面とポールです。エイアンドエフ福袋

↓ 組み立てました。ピンクがカワイイ!

エイアンドエフ福袋

↓ 座ってみると・・ちょっと小さい。それもそのはず、通常サイズとこの違い・・。

エイアンドエフ福袋

耐荷重 80kgで、子供から大人まで使えるという事ですが・・ちょっと厳しいと思います。

行列時の休憩などには、まぁ使えなくもないでしょうか。重量はバックと合わせて 570gです。

BCOZZY ネックバックアップピロー S 2,000円

首に巻いて車内などで首を傷めずにすむ、トラベルピローです。LとSがあるのですが、サイズはわかりませんが、Sかな・・?と思っています。

エイアンドエフ福袋

独自デザインで、頭、首、顎をサポートできるのが特徴だそうです。

カンティーンベビーボトル 計 4,100円

クリーンカンティーン製品も入っています。個人の観点では、これは福袋に入れるべきではない商品です。ここまで使える方が限られている商品の場合、含まれている事を明示すべきです。(おまけで付けとけ!という感じですかね・・)

エイアンドエフ福袋

カンティーンベビーボトル 2,500円
KIDカンティーンベビーボトルニップルファストフロー 800円
KIDカンティーンベビーボトルニップルミディアムフロー 800円

知人にプレゼントしても使ってもらえるか微妙ですし・・。(それぞれお気に入りがありますよね)

総額 35,900円!

2018年のエイアンドエフ福袋 10,000円 の内容を合算すると、総額 35,900円でした!

昨年は2.7万円だったので、大幅アップです。

しかし、哺乳瓶は・・ちょっとね・・。

TERGのバックパックが欲しい!という方にはオススメです。

↓過去のエイアンドエフ福袋情報はこちら

2016年 エイアンドエフ新春豪華福袋 の中身を紹介します。総額5万円以上が1万円で!

「ピンポーン。佐川急便でーす」と、記念すべき わが家の 2016年 初お届け を飾ったのは、税込価格 10,000円の エイアンドエフ福袋です。 商品の正式名称は、「2016年 エイアンドエフ新春豪華 ...

A&F福袋2017
A&F福袋 2017 通販1万円には Made in USA のブーティーバッグ!が入っていました。

昨年に続いて、2017年版の A&F 通販福袋を購入しました! 2016年のA&F福袋は、総額 5万円以上で1万円だったのですが、2017年版はどうでしょうか!? 12月22日に届いたメールマ ...

 

-その他のお買い物
-, ,

Copyright© モノ好き。ブログ , 2018 All Rights Reserved.