本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 DELL

アンバサダー限定イベント「デルアンバサダー大感謝祭2023」 の感想!みんなもデルアンバサダーに登録しよう!

デル アンバサダープログラム の アンバサダー限定イベント「デルアンバサダー大感謝祭2023」に招待いただき、イベントに参加しました!この記事では「デルアンバサダー大感謝祭2023」の内容と参加した感想を紹介します!

参加したイベントは、デル・テクノロジーズ株式会社主催で、デル アンバサダープログラム の会員数3万6千人突破を記念して2023年9月8日に開催された、アンバサダー限定のイベントです。募集人数は100人。XPSアンバサダー渋谷凪咲さんも登壇するというスペシャルイベントでした。運よく、この狭き門をくぐり抜けて当選しました!Wow!

イベントのポイントは以下の通りです。

ポイント

  • 台風13号が関東直撃のタイミングでしたが無事開催!
    (ギリギリまで開催中止も覚悟していたそう)
  • 普段からTV番組でお見かけしていた渋谷凪咲さんのトークセッションはかわいさ爆発
    (トーク楽しすぎ!参加者のほとんどがファンになったはず!撮影不可だったのは残念!)
  • プレゼンテーションも実にフレンドリー。コンパクトな内容ながらデルの魅力が伝わる内容でした!
  • タッチアンドトライでは、詳しいスタッフさんのもと、デルの商品をチェック可能
  • おいしい軽食・飲み物もいただけ、最後には おみやげ まで!
    (ポークのお料理、スイーツ、アップルジュースがおいしかった!)

このような楽しいイベントにも参加ができる デル アンバサダー への登録は無料です!
*イベント参加にともない、本記事のようなブログ投稿、またはSNS投稿などの条件がございます。
アンバサダーになると、無料体験モニター、アンバサダー特別購入プラン(=割引)もあります!
募集ページによると "「よくわからないけど、楽しそう!」と思ったあなたも、もちろんOK!" だそうなので、興味のある方は是非登録を!
デル アンバサダー

デルアンバサダー大感謝祭2023 の内容

司会進行は石井しおりさん(というように聞こえました。違ったらゴメンナサイ)。

デルアンバサダー大感謝祭2023の司会の方

会場内には、渋谷凪咲さんを取材するためのメディア(TV?)関係者も多く、なかなか賑やかな雰囲気でした。

感謝祭の内容としては、以下の通りでした!

横塚 知子 氏 からご挨拶と乾杯

デル・テクノロジーズ株式会社 コンシューマー&ビジネスマーケティング統括本部 本部長 横塚 知子 氏 からご挨拶と乾杯 がありました。

・「(台風の影響で)会がキャンセルになってもお金は戻ってこないので、絶対にここ(会場)に来てお酒だけは飲もうと(笑)」
・タッチアンドトライでぐるっとみていただいて、是非欲しい1台を決めて帰って欲しい。

また、このアンバサダー活動が続けられていることについて、スタッフの方への感謝の意を表現されていました。

デル・テクノロジーズ株式会社 コンシューマー&ビジネスマーケティング統括本部 本部長 横塚 知子 氏 からご挨拶

そして、全員にシャンパンが配られ乾杯!

稲村 陽 氏 から8月に発売された Alienware の新製品について紹介

デル・テクノロジーズ株式会社 CSB PGTM Gaming シニアマネージャー 稲村 陽 氏 から8月に発売された Alienware の新製品について紹介がありました。

稲村 陽 氏 による Alienware の新製品紹介
  • ブランドの信条(象徴的なデザイン、イノベーション、ハイパフォーマンス、プレミアムな品質)
  • ターゲットユーザー・製品ラインナップの紹介(すべてのお客様のニーズを満たすラインナップ)
  • 新商品 Aurora R16 について(静音性、冷却性、小サイズ)

丹尾 幸一 氏 最新のXPSノートブックについて紹介

デル・テクノロジーズ株式会社 CSB PGTM XPSノートブック ブランドマネージャー 丹尾 幸一 氏より 最新のXPSノートブックについて紹介がありました。

丹尾 幸一 氏 によるXPSノートブック紹介

XPSには5モデルあるが、家電量販店に並んでいるのは2モデルのみ。是非この機会に触れて紹介して欲しい。
(XPS 17、XPS 15、XPS 13 2-in-1は量販店に並んでいないそうです)

渋谷凪咲さん トークショー

渋谷凪咲さんと横塚 知子本部長によるトークショーが開催されました。

衣装の話、パソコンの話、そして、これからの挑戦についてお話されていました。

▼ こちらの成長記録、渋谷凪咲さんも編集に参加したそうです!

XPS Plus のタッチパッド・パームレスト部分を「ここがスケートリンクくらい美しいですから、ホントに指、すべらせて欲しいです~」と表現!ついつい実機を確認したくなる表現でした!

軽食・歓談・タッチアンドトライ

ドリンク・軽食をいただきながら周囲の方と歓談したり、デルのPCをタッチアンドトライしたりできる時間がありました。

▼ 渋谷凪咲さん からも紹介のあった XPS Plus!確かにスケートリンクかも!(このタッチパッド部スゴイなぁ!!)

デル XPS Plus

▼ XPS 13 Plus については、詳しくはこちらから!

【Dell】XPS 13 Plus ノートパソコン
デル株式会社

▼ 8月に発売された Alienware の AURORA R16 。このサイズ感は良いですね!

Alienware AURORA R16
黒い筐体が Alienware AURORA R16。

■ Alienware AURORA R16 については、詳しくはこちらから!

ALIENWARE AURORA R16 ゲーミング デスクトップ (2023年8月8日発売)

グラハム ソ 様 ASH WINDER Esports ARENA@TAKADANOBABA 紹介

株式会社ASH WINDER CEO グラハム ソ 様より ASH WINDER Esports ARENA@TAKADANOBABA 紹介がありました。

グラハム ソ 様による ASH WINDER Esports ARENA@TAKADANOBABA の紹介

ASH WINDER てば、PUBGのチャンピオンシップなどのイベントをおこなっており、そのような大会のできるアリーナを高田馬場にオープンしたそうです!
ゲーミングエリアにおかれているPCは、Alienware のPCだとのこと!Alienware は若者のあこがれ だそうです。

横塚 知子 氏から最後のご挨拶

最後に 横塚 本部長から挨拶がありました。

最後の挨拶をされる、横塚本部長
常に笑いありの和やかな雰囲気
  • デルのスタッフ、それを支える関連部署にも感謝の意。
  • お気に入りの1台が見つかったと思う、この土日でピシッと…(購入してねの意(笑))

最後には、参加者・関係者全員での記念撮影をおこないました。

おみやげ

帰り際にはお土産をいただきました!(ありがとうございます!)

ピンクのパーカーを着た デル ベア ちゃん、ブルーのパーカーを着たデル ベア マグカップ、お菓子、そして ASH WINDER Esports ARENA 高田馬場店 の 1000ptカード でした!

デルアンバサダー大感謝祭2023 のお土産

アンバサダー活動常連さんなどは、この デル ベア のぬいぐるみを何種類も保有されているようです。(うらやましい!)

所感

アンバサダー限定イベント「デルアンバサダー大感謝祭2023」の内容について、簡単に紹介してきました。

私自身も「台風がやばそう。電車が心配なので、欠席しようかな・・・」と思っていましたが、なんとか参加できる天候で本当に良かったです。

場所は 虎ノ門ヒルズ最上階のラグジュアリー ライフスタイルホテル アンダーズ
地下鉄などからのアクセスも案内が少なくかなり迷いました(汗)。
( 「アンダーズ わかりにくい」で検索すると一定数の方はわかりにくいようです。安心しました)

普段足を踏み入れることのない上質な空間でおこなわれたイベントに参加できただけでも光栄です。

外の景色

報道陣と思われる方たちが取材に来られているとは想像していませんでしたが、渋谷凪咲さんが来られるため当然といえば当然です。

お料理やドリンクもおいしく、また、同じテーブルになった方とも会話させていただき、非常に楽しい時間を過ごせました!

横塚本部長が参加スタッフさん含め、全方面に対して感謝されていたのが印象的でした。

3.6万人がアンバサダー登録しているとは、デルの勢い、スゴイです。
これからも登録者はまだまだ増えるでしょうし、このようなイベントに参加できるチャンスがあるため、登録しない損!とも言えます!
興味のある方は是非登録を~!
デル アンバサダー

今後も機会あればイベントに参加させていただきたいです(祈)!

▼ これまでのデル関連イベントについてはこちら~♪

DELL イベント・展示会

KITTE丸の内で開催された「デル アンバサダー限定!POP-UPストアイベント」に参加しました!

2024/3/2

2024年2月21日に開催された『デル アンバサダー限定!POP-UPストアイベント』に「デル アンバサダー」としてイベントに招待されました。この記事ではストアイベントの内容について紹介します! 本イ ...

DELL イベント・展示会

2023年12月「デル・テクノロジーズ新製品発表会」参加レポート!NPU AIエンジン搭載の Core Ultraで期待されるローカル生成AIの広がり。 

2023/12/25

2023年12月15日にメズム東京で開催された「デル・テクノロジーズ新製品発表会」に参加させていただきました!今回の発表会は、前回参加させていただいた「デルアンバサダー大感謝祭2023」(←お祭り的な ...

DELL

アンバサダー限定イベント「デルアンバサダー大感謝祭2023」 の感想!みんなもデルアンバサダーに登録しよう!

2023/9/11

デル アンバサダープログラム の アンバサダー限定イベント「デルアンバサダー大感謝祭2023」に招待いただき、イベントに参加しました!この記事では「デルアンバサダー大感謝祭2023」の内容と参加した感 ...

DELL イベント・展示会

DELLのフレームレスデスクトップがHDMI入力ありでGOOD!DELL 新製品発表会に行ってきました。

2023/5/7

The そうじろう は、最近 DELL の勢いがスゴイなぁと感じています。そこで、【DELL 新製品発表会】に参加し、最新のDELLの状況について勉強してきました!   DELL 新製品発表 ...

DELL

【写真で紹介】DELL new XPS 13 2−in-1。QHDモデルの購入がオススメ!

2024/1/6

DELL の ブロガー向け新製品発表会@ニコファーレ に行ってきました!CESで発表された、新しい XPS やゲーミングPCの紹介でした。僕は new XPS 13 2-in-1 に大注目です!僕にと ...




  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-DELL
-

PAGE TOP