本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 ふるさと納税

ふるさと納税Amazonギフト券情報!還元率4割!

2018年11月23日

ふるさと納税でアマゾンギフト券をゲットしましょう!ゲリラ的に実施される傾向にある高還元率のギフトカードは情報収集が必要です!「ギフト券あった!」と思っても、すぐに終わってしまうのでご注意を。今回は、アマゾンギフト券をふるさと納税の返礼品として用意している自治体と金額、注意点を紹介します!!ふるさと納税は、やらなきゃ損の制度です。収入予測にしたがって損なく寄付をしましょう!地域の特産物をから返礼品を選ぶのも楽しいのですが、アマゾンで生活に必要なモノを購入する方が時間もお金も節約できます!「ふるさと納税をしたいけど忙しい!」という方にアマゾンギフト券の返礼品がオススメです!

画像はイメージです。

11月23日から静岡県小山町で!

終了時期まではわかりませんが、静岡県小山町の返礼品としてアマゾンギフト券が登場しました!

寄付金額に対する返礼品金額の割合としては還元率40%です。ただし少し敷居が高く、25,000円からの寄付金が必要です。

2,5000円、50,000円、100,0000円・・・最高2,000,000円まで用意されています。金額に関係なく還元率は40%です。うまく金額を組み合わせて申し込みましょう!

▼ 静岡県小山町 のふるさと納税(Amazonギフト券)はこちら!

静岡県小山町のAmazonギフト券一覧@ふるなび

静岡県小山町のAmazonギフト券をチェック!

「ふるなび」のメリット。ログイン&クレカ決済でさらにAmazonギフト券が!

ふるさと納税サイト「ふるなび」なら返礼品の他にAmazonギフト券がもらえます!!

寄付金額に応じてAmazonギフト券 コードが提供されます。今回の静岡県小山町では寄付金額に対して1%のAmazonギフト券コードがもらえる事になります。50,000円の寄付金額に対して500円だとわずかな金額に感じますが、いや500円もらえるってすごい事ですよ!

注意点 返礼品のAmazonギフト券は2ヶ月以上先の発送・・

今回の静岡県小山町のAmazonギフト券の発送時期は、「申し込みから2ヵ月後からの発送」です。今寄付しても年明け以降での入手になります。

忘れた頃に届く、という点で手元に届いた時には逆に「棚ぼたラッキー!」という気持ちになるのではないでしょうか!

ふるさと納税は、やらなきゃ損の制度です。悩んだらAmazonギフト券がオススメです!!

ログイン&クレカ決済でさらにAmazonギフト券がもらえる納税サイト「ふるなび」がオススメです。(僕も使っています!)

静岡県小山町のAmazonギフト券をチェック!

▼長野県小谷村のコールマン・モンベルなどアウトドア関係は超絶人気!

▼静岡焼津市 お魚おいしそう!!

▼本当に悩んだら大阪府泉佐野市のビールがオススメ!10,000円でビール1ケース(24缶)+タオルが届きます!ムッチャお得です!
大阪府泉佐野市の返礼品ビール@泉佐野市

残枠の都合で一万円はちょっとなぁ・・という方には、発泡酒が6,000円の寄付でいただけます!

僕も泉佐野市から返礼品としてビールをいただきました!



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-ふるさと納税

PAGE TOP