本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 MYSTERY RANCH バッグ

なんだって!? MYSTERY RANCH LARGE BOOTYBAG が廃番?そりゃ今すぐ買っとくよ!

2016年1月21日

訃報です。 ミステリーランチ の ブーティーバッグ の Lサイズ (ラージブーティーバッグ)が廃番になります。

MysteryranchBootybag_Goout

2016年モデルは ミステリーランチのカラーラインナップ変更、素材も変わるかも?

ミステリーランチ製品としては、2016年モデルとして春から結構カラー、素材のラインナップなど変わっていくようです。(カラバリとしては縮小方向?)

そして、2/1 からの値上げの情報も届いて来ました。どの程度の範囲で値上げされるのか!?怖いですねぇ〜。
(↓ソースは エイアンドエフ Yahoo!店のメルマガより)
スクリーンショット 2016-01-20 22.35.39

ラージサイズのブーティーバッグが無くなる!

かなりラインナップが変わっていく中で、ブーティーバッグ ラージ が無くなるようです!元のソースはこちら〜。(雑誌 GO OUT でしたね 都合によりぼかしています)
MysteryranchBootybag_Goout

デイナのサイン(Have Fun Dena)が何気に自慢!?の カラー:コヨーテ のブーティーバッグです。羨ましい!
ラージモデルは2016年に廃盤になってしまうので、急いで確保しました!」との事。

さあ、どうする? なくなっちゃうよ〜!
このラージサイズ の ブーティーバッグは価格 14,500円に消費税で、15,660円です。結構高いですねぇ!

ブーティーバッグ ラージ のいいところ。

このブーティーバッグのいいところは、U.S. Made なんですね。内部の製造工程管理のタグにも米国のマークが付いています。米国生産というだけでカッコイイ!と思ってしまう自分が悲しい・・。

そして、ブーティーバッグとしていいところが、バックパックにもなるし、手で持つ事もできるところです。なんといっても、シンプルなデザインで軽量な割には背面にはパッドも入っていて、しっかりと考えられているバッグなところがいいですね!

通常のブーティーバッグは、11リットルの容量ですが、ラージサイズでは その倍の 22リットルの容量です。まぁ、内容物によって ブーティーバッグのスタイルが壊れる事を考えると、大きめの方がいいんじゃないですかね?

特に男性だと、ラージサイズの方がサイズ的にはバランスがいいと思います。(細い人を除きますが)

内部には、ポケットも付いています。コヨーテだと、内装が赤でかっこいいですね!

↓こちらの記事にてブーティーバッグをレビュー紹介しています。

廃番在庫僅少 Mystery Ranch Large Booty Bag 購入レビュー

廃番在庫僅少 Mystery Ranch Large Booty Bag 購入レビュー

Mystery Ranch の ラージブーティーバッグ(コヨーテ)を購入しました。 今回は、ちょっと心配だったのですが、Yahoo! ショッピングの High ball というお店で購入しましたので、 ...

続きを見る

BOOTY BAG その意味は?

”BOOTY” の意味を調べてみました。
Weblio より

【名詞】【不可算名詞】
[集合的に]
1戦利品,獲物.
2もうけ物.

そうか〜戦利品や獲物を入れるバッグのイメージなんですねぇ〜。

さて、ブーティーバッグの在庫状況はいかに!? コヨーテは品薄!

ラージブーティーバッグのカラー展開は、ブラック、コヨーテ、マルチカモの3色。マルチカモは、税込 17,280円と少し高いです。

A&Fの公式オンラインショップでは、すでにコヨーテは売り切れです。

各店の在庫もコヨーテは壊滅状態に近いです。(2016/1/20 現在)
スクリーンショット 2016-01-20 23.31.01

A&Fカントリーでは、関東だと ららぽーと海老名、昭島アウトドアビレッジ店 程度でしょうか?

ここなら、奇跡的にコヨーテの在庫あります!急げ!!

A&Fカントリーの実店舗での在庫は、コヨーテだと残り僅かです。
A&Fのオンラインストアも在庫なしです。
ですが、エイアンドエフの Yahoo!店では在庫があります!
個人的にはこの エイアンドエフ Yahoo!ショッピング 店がお気に入りです。なんせ、Tポイントがたまりますからね。
自分の分を注文した後に気づいてしまったのですが、もっとポイント還元されるお店があります!(倍違います!!しまった! 1,400ポイント程度損しています!)

↓その他のお店については、こちらから Tポイント・送料も含めてご確認ください。あまり小さいお店だと撮影用、店頭展示の開封品が届いたりするので注意ですね。
ミステリーランチ ブーティーバッグ ラージをYahoo!ショッピングで検索してみる ←既にリンク切れ

もちろん、Tポイント派でない方は楽天市場で買うのもありですね。

さて、皆さんも お気に入りの ミステリーランチ をゲットしましょう!

ミステリーランチ ブーティーバッグ MYSTERY RANCH BOOTY BAG リュック バッグ トートバッグ デイパック バックパック アウトドア <2020 春夏>

2016/1/21 追記 注文したのになかなか届かない!

エイアンドエフ Yahoo!店 に発注した LARGE BOOTY BAG コヨーテ について、お店からメールが来ました。

現在すぐに御出しできる商品がなく
弊社別倉庫から新品商品の取り寄せを行っております。
1/25に弊社から出荷させて頂きますので
今しばらくお待ちくださいませ。

いやー、こんなに届くのが遅いなら注文キャンセルしてもっとポイントの付くところに発注し直したいのですが・・。

エイアンドエフそのもののファンでもあるので、ま!いいか!

今日も店舗在庫チェック!ららぽーと海老名、安曇野店から在庫が消えました。

Mysteryranch_BOOTY_STOCK

2016/2/1 追記 ついにA&Fカントリーのラージブーティーバッグ コヨーテ の店頭在庫が消滅しました。Yahoo!ショッピングのエイアンドエフでも在庫がなくなりました。いよいよ市中在庫のみかもしれません。
スクリーンショット 2016-02-01 22.02.37

↓こちらの記事にて購入したラージブーティーバッグをレビュー紹介しています。

廃番在庫僅少 Mystery Ranch Large Booty Bag 購入レビュー

廃番在庫僅少 Mystery Ranch Large Booty Bag 購入レビュー

Mystery Ranch の ラージブーティーバッグ(コヨーテ)を購入しました。 今回は、ちょっと心配だったのですが、Yahoo! ショッピングの High ball というお店で購入しましたので、 ...

続きを見る



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-MYSTERY RANCH, バッグ
-, ,

PAGE TOP