本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 その他のお買い物

COZMOのかわいさに悶絶!発売前予約中!これは手に入れたい!Fireタブレットがここで大活躍の予感!?

2017年7月24日

出るよ出るよ! anki の かわいいロボット COZMOがリリースされます!日本では タカラトミーから販売されます!

すでに Hikakin さんが YouTube で紹介し、話題騒然の様相を呈しているとのこと。

公式ムービでも、コレほんまに!?というようなかわいさ!欲しさ百倍アンパンマン!です。

↓とにかくこのムービーを見ていただきたい!(音がかわいいので音を出してね 🙏)

COZMOの発売は9月下旬を予定されていますが、タカラトミーモールicon では「入荷案内の登録」が可能です!

↓ Hikakinさんの動画はこちらです。

このロボット、とてもキャラ作りができていて、かわいい!のです。

たった一つの問題、それは価格です!

価格はなんと・・・29,138円(税抜!)→ 31,469円(税込)!

か、かぇねぇぇぇ。でも ロボホンを買うよりも安い!

↓このような表情をすることも!

COZMOの表情も、かわいい!!!

COZMOと一緒に遊んだり、ゲームをしたり、ただかわいい動きを眺めたり・・。タカラトミーの公式ページに動画とともに解説されています。→タカラトミー公式ページは こちら

注意すべきは、遊ぶには必ずCOZMOのアプリを入れる端末が必要です。(スマホになるかと思います)子ども用またはCOZMOと遊ぶ専用のスマホが必要ですね。

古い端末で十分遊べるとは思いますが、アマゾンの Fire が使えればいいのですが・・。

この Available at amazon のロゴがFireを表していれば・・(多分 Fire のアプリストアとは別のようです)

Fire タブレットで確認したところ、アプリがありました!

これなら、Fireタブレットが主力のCOZMO端末になりそうですね!

プライム会員向けクーポン利用で 4,980円の Fire 7 タブレット が大活躍!(iPad mini よりも落下にも強いとの事ですし!)

→ 今、予約のできるタカラトミーモールの商品ページは こちらicon です。

マジで欲しい〜!でも価格がなぁ〜!

 



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-その他のお買い物
-, , ,

PAGE TOP