「モノ好き。ブログ」は、The そうじろう がモノを中心に紹介するブログです。Bose、iPhone、Xperia、Mystery Ranch、ロフト が今は好き。イベント、ランチ、株主優待、ふるさと納税も紹介します。

モノ好き。ブログ

本の紹介

『隔週刊 ザ・マジック』(デアゴスティーニ)が創刊される!ムッチャ楽しみ!

投稿日:2019年2月2日 更新日:

デアゴスティーニから「​隔週刊 ザ・マジック」が創刊されます!創刊日は 2019年2月26日。マジックというとラスベガスのような大きなステージショーから、飲み会のテーブルマジックまで様々。通常はショーをみて「え?どうなってるの?」と驚いて終わりですが、この「隔週刊 ザ・マジック」では、「どうやるのか?」が解説されるようです。DVDとキットが付属し、初級から上級まで学んでいけるのです!ムッチャワクワクします!!

↓ 「隔週刊 ザ・マジック」の公式サイトからの引用です。

隔週刊「ザ・マジック」は、世界22ヶ国、数百名ものマジシャンをクライアントとするマジシャンMAGUS(メイガス)が、およそ300演目に及ぶさまざまなマジックを伝授するDVD&キット付きマガジンです。DVDとマガジン、毎号付いてくるマジックアイテムをフル活用して、すべてのマジックに共通する原理と基礎を楽しみながら完全マスターしてください。(本シリーズは全100号で完結します。)

付属するマジックアイテムは、マジック界のメジャーメーカーである、「株式会社テンヨー」や「マジックランド」によるモノになるようです!

創刊号には、トランプが付属。価格は399円!

デアゴスティーニの創刊号はいつも「安い!買っちゃおうかな・・」と思ってしまうほど魅力的です。今回の「隔週刊 ザ・マジック」の創刊号は 399円!!

「隔週刊 ザ・マジック」の創刊号に付属マジックアイテムは Bicycleのトランプです!

↓画像で判断する限り、この商品のような・・・。(これが同じモノだとすれば、アマゾンでトランプを購入するよりも創刊号を購入したほうが安いです)

created by Rinker
マツイゲーミングマシン(Matsui Gaming Machine)

創刊号のお得感最強です!!

書店での購入が難しい?定期購読もアリです。

個人的には書店ではあまり本を購入しておらず、インターネットで購入しています。デアゴスティーニの創刊号も、書店ではチェックはすれど購入するとしたらネットで購入すると思います。(書店での購入が、少し恥ずかしいのです(笑))

「隔週刊 ザ・マジック」も、書店のレジの店員さんに「うわぁぁ、このヒト マジックを勉強してどうするのかしら・・」と思われるといやだなぁ・・と妄想してしまうのです。

デアゴスティーニのサイトでは、定期購読の申し込みもできます。

定期購読では、途中キャンセルができるので安心です。(なかなか100号全てを購入しきれる方も少ないのでは・・)

お届けは、送料無料で2号まとめての発送です。月に一回届くイメージです。

2019年02月26日(火) 1 号
2019年03月26日(火) 2 ~ 3 号
2019年04月23日(火) 4 ~ 5 号
・・・・

DVDもついており、学んで、練習して、と結構時間がかかるので1ヶ月に一度程度がちょうどよさそうです!

▼ デアゴスティーニのサイトへはこちらからどうぞ!
​隔週刊 ザ・マジック
マジックって子どもの頃からの憧れなので、ちょっと楽しみですね!!

↓↓『隔週刊 ザ・マジック』の創刊号レビューも書きました!これはお買い得です!!

デアゴスティーニ『隔週刊 ザ・マジック』内容物
デアゴスティーニから『隔週刊 ザ・マジック』が発刊!これはマジおすすめ![PR]

デアゴスティーニから『隔週刊 ザ・マジック』が発刊されました!誰でも興味のある手品が学べるのです!ブックとDVD、そしてキットを使ってマジックをマスターしていくシリーズです。デアゴスティーニといえば、 ...

続きを見る



-本の紹介
-, ,

Copyright© モノ好き。ブログ , 2019 All Rights Reserved.