本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 シューズ レビュー

new balance M530 レッド(OXB)を購入。質感がよくお気に入り!購入時にはサイズ選びに注意しましょう。

2017年1月6日

The そうじろうです! 購入する靴はニューバランスが多いです。

今回、ニューバランスの M530 という靴を購入しました。しかも色が赤でカッコいい!!

NB530OXB

2016年秋冬モデルのM530 OXB。結構カッコイイですよ!

それでは、M530 OXB 開封の儀!

ニューバランス M530 OXBを紹介します!僕はアマゾンで購入しました!アマゾンではファッションアイテムについて割引されているケースも多く、お得な価格で購入できる場合があります!

買ってから気付いたのですが、幅(ワイズ、ウイズ)が D でした。いつもEとかEEとかEEEなので、ちょっとキツイです。

アマゾンで購入したので、本当は試着して今ひとつであれば返品できるのですが、「うーん、いけるかな?」と思って履いています。実際着用しているとキツイです・・。

箱を開けてみます!

↓ カッコイイ!!考えてみると、この赤の風合いはニューバランスの外箱の色に似ていますね!

衝撃吸収としてENCAPを採用。どうでしょう、僕は質感が結構いいな!と思っています。

NB530OXB

↓ しっかりとカカトを包み込んでくれそうなヒールカップです。

NB530OXB

ソールの色はブラック。履いて歩いてみると、しっかりとした接地感が好印象です。

NB530OXB

サイドの N ロゴの表面がパッキパキに割れています。これは風合いを出すためのモノなのでしょう。(アマゾンの商品写真も同様です)

NB530OXB

↓上の方のシューホールの形状が面白いですね。

NB530OXB

↓ ベロの部分の上側が大きめのデザインです。

NB530OXB

M530OXB はベトナム生産です。

NB530OXB

↓ インソール下側はしっかりと縫われています。くるぶし付近はソフト素材とクッションで守られます。

NB530OXB

new balanceのM530OXB を紹介しました。少しきついところを除けば、履き心地もよくデザインも良い!お気に入りです!

NB530OXB

普段はおじさんらしく、ニューバランスのウォーキングシューズである MW880 を履いています。

New Balance MW880
ニューバランス MW880MG3 4Eと2Eの違い。靴はいつもMW880。

靴の購入は結構迷います。迷うのが嫌なので、最近は考えるのをやめてニューバランスのMW880シリーズを購入してしまいます。歩きやすく、そこそこの価格、そして、ニューバランス!僕の場合、甲が高いのか幅が広 ...

こちらは 幅 4E を選んだのですが、今回の M530 の幅 D と比べると大きさがかなり違います。M530と比較してしまうと MW880は足が靴の中で遊んでしまう感じです。(そうは言っても、ゆるい感じでMW880も好きです)

ニューバランス M530OXBは、アマゾンのレビューを見ても小さいという意見がありました。通販で購入の際には返品可能なショップを選びましょう!
アマゾンが販売、発送している商品を選ぶのがオススメです。



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-シューズ, レビュー
-, ,


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/mskb/monosukiblog.com/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637
PAGE TOP