本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 AV機器 Bose

Bose QC35 のカラーカスタマイズがすごい!$449.95で3−4Weeks。(米国の話です)

2017年3月4日

Bose QuietComfort 35 wireless headphones は、業界最高クラスのノイズキャンセリングヘッドホンです。しかもワイレス。国内では、ブラックかシルバーの二種類しか用意されていませんが、米国ではカラーカスタイムが可能なようです!

この Bose QC35 のカスタマイズ可能具合がすごい!

9つのパーツがカスタム可能で、トータル37色が用意されています。組み合わせは、24トリリオン・・trillionって・・1兆なので、27兆の組み合わせが可能です!

パーツとしては、Ear Caps(2種)、Outer York、Inner York、Outer Headband、Inner Headband、Spacers、Outer Brackets、Inner Brackets の9点。

これらを組み合わせると・・・

昔懐かしい、ベネトンカラーモデルもどきを作ってみたり・・・

ピンクがキレイなので、ピンク一色のモデルを作ってみたりして遊べます。

もちろん、遊ぶだけではなく購入できますよ!価格は、449.95ドルです。通常価格が349.95ドルなので、100ドルをプラスすれば自分好みのQC35がゲットできるのです!

納期には、3〜4週かかるようですが、これは楽しみでしょう!

*カスタマイズモデルは30日のリスクフリートライアル不可。25%の料金を支払う必要があるようです。

カスタマイズしたQC35の個体を是非一度見てみたいものです!

過去 QC35についてレポートしています。↓↓ ご参考まで。

モノとしての魅力に溢れる Bose QC35。使うほど手放せなくなる存在。

をボーズさんよりお借りしています。自分の生活の中で Bose QC35 を実際に使ってみて感じた事を紹介したいと思います。 結論から書いてしまうと、このBose QC35は一度手にしてしまうと手放すの ...

BOSE QC35 と QC25 とを徹底比較。似ているようで全く別物。全てが新設計だった!

こんにちは、The そうじろう です!発売されたばかりの (以下 QC35)をボーズさんから借用することができました!アラウンドイヤータイプのノイズキャンセリングヘッドホンのワイヤレス版です。色はシル ...

Bose QuietComfort 35 wireless headphones

【追記】2019/1/20 QC35 II が Amazon で25%オフのタイムセール!3万円切っています!しかも公式オンラインストアと同等の返品・返金キャンペーンも(コード入力必要)!!

アマゾンのボーズ連日特選タイムセールがすごい!(1/22 最終日はSleepBuds! )【BOSE 11 DAYS PREMIUM SALE】

最近毎日のようにボーズの製品がタイムセールされてるなぁ・・。と思ったら11日連続で日替わりタイムセール企画がスタートしていたのですね・・。(毎日セール情報を見て心がざわついていました) BOSEタイム ...

続きを見る



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-AV機器, Bose
-, ,

PAGE TOP