クリスチャンポールの腕時計を買うなら、ロフトの秘密の屋根裏を狙え!先着25名だけが得をする!

気に入っていただけたら、SNSで紹介していただけると嬉しいです!

クリスチャン・ポールというシドニー初の時計ブランドがあるそうです。「ロープライスな海外ブランド」。ダニエル・ウェリントンの次はクリスチャン・ポールだ!という話もあるようです。クリスチャン・ポールの腕時計では大理石をモチーフにした「マーブルコレクション」が人気。実物をみれば、「なるほどなぁ」と、人気であることを感じ取ることができます。

この魅力的なルックスが「インスタ受け抜群」だそうで、確かに中央の文字盤は白く美しい大理石モチーフ、周囲のケースは優しいゴールド(またはシルバー)、さらにベルトは色も美しいイタリアンレザーは見栄えが良い。

しかも価格がアンダー2万円。いわゆるプチプラ。

ロフト店舗の時計コーナーは”全国のロフト内にある修理工房併設のレディース/メンズ時計専門店「オンタイム」”といいます。

時計を販売しているのは時計専門店のオンタイムなのです。

このルックスが抜群の腕時計 クリスチャン・ポール は銀座ロフトでしか展開していないそうです。(他の腕時計店も取り扱いはあるようです。価格の安い並行輸入品は・・さすがにちょっと心配ですよねぇ・・)

人気のマーブルコレクションにオンタイム限定モデルが登場!

このクリスチャン・ポールのマーブルコレクションにオンタイム限定モデルが登場します!ジャーン!

ブルーとホワイトのレザーがキレイですね!

夏の避暑地で映える色合いのブルーとホワイトです。

ゴールドのケースはステンレス、ベルトはイタリアンレザーです。

ちょっとケースに指紋がついていて・・スミマセン

↓ブルーの商品ページはこちらです。
腕時計 35mm SPECIAL EDITION ML02BLPGOT@ロフトネットストアicon
大理石モチーフの文字盤は、プリントであるため、どちらも同じ模様です。

ちょっとケースに指紋がついていて・・スミマセン

↓ホワイトの商品ページはこちらです。
腕時計 35mm SPECIAL EDITION ML02WHPGJP@ロフトネットストアicon

ベルトの裏に刻印があります。

尾錠には、C.PAULの文字が。

尾錠の仕上げもキレイです。

オンタイム限定モデルだけでは無いのですが、ベルトの交換がしやすいタイプです。↓ 時計本体とベルトを固定するバネ棒に仕掛けがあり、工具不要でベルトを外す事ができるのです。

ノッチをずらせば簡単にベルトが外れます。写真は限定モデルではありません。

ベルトの着替えでも楽しみたいですから、この配慮は嬉しいですね!

秘密の屋根裏 先着25名様に天然石のブレスレットをプレゼント!!

ここからが本題です。

ロフトネットストアのイベント 秘密の屋根裏が7月18日から開催されます。期間中にクリスチャン・ポールの腕時計を購入した方先着25名様に、クリスチャン・ポールの天然石ブレスレットがプレゼントされます!

ブレスレットの色は選ぶ事はできません。(ネットストアにお任せです)

クリスチャン・ポールのロゴが入っています。

腕時計のプレゼントなどを検討されているのであれば、今がチャンスです!

このように腕時計とブレスレットとがセットになるはずです。

クリスチャン・ポールのブレスレットは単体でも結構高いので、先着25名に入れればかなりお得です!

→同じモノかどうかはわかりませんが、こちらのオーストラリアのサイトをご参照方。(ブレスレットは 89ドル。1オーストラリアドル 88円として・・約7,800円!!時計自体も日本での販売価格とあまり変わらないようです)

クリスチャン・ポールの腕時計には上で紹介したモノの他に、メッシュベルトのタイプもあります。ぜひロフトネットストアやロフト店舗でチェックしてみてください!
クリスチャン・ポール腕時計一覧@ロフトネットストアicon

ロフトネットストア