松屋銀座 新海誠監督作品「君の名は。」展 で購入したマッキー極細で感動した!(ネタバレ)

気に入っていただけたら、SNSで紹介していただけると嬉しいです!

松屋銀座で開催されている新海誠監督作品「君の名は。」展に行ってオリジナルマッキー極細を購入したので紹介します!

なかなか感動しました!これは是非一本購入しておいてもいいでしょう!

価格は 300円(税抜)で、通常のマッキー極細の約2.5倍の価格です。(通常の定価は 120円)

ネタバレ写真を載せておいてなんですが・・。まだ自分で購入して感動していない状態でこのブログを開いた方、ここから先は読まず、ウィンドウを閉じてください

「君の名は。」展に行く、「マッキー高けぇな」 と思いつつ買う、家でぺりぺりする、という所までがワンセットです。

商品名は、「君の名は。」展 オリジナルマッキー極細。

ディスプレイには、このように記載されていました。

”反対側には「君の名は。」オリジナルデザインが入っています。どんなデザインが隠れているかは買ってからのお楽しみ!”

僕は売り場でマッキー極細を握って悩みましたよ!「君の名は。って書いてあるだけじゃないの??」

うーん。悩むなぁ・・。

ひょっとして、ひょっとすると・・このシールの裏に何か隠されてるぅ〜!?

きっと、この裏に何かが隠されているに違いない!(半信半疑の確信!)

勇気を出して「君の名は。」展オリジナルマッキー極細を買いました。

マッキー1本だけを購入しました。支払い時に「ご自宅用ですか?」と松屋銀座クオリティで問われます。「はい」と答えると、自宅用の包みがされるのですが、さらに大きな手提げに入れてくれようとするのです。ここも松屋銀座クオリティである。(「そのままで結構です」と貧乏クオリティで紙袋は制止しました!)

これがご自宅用の包み。はて、自宅用ではないとするとどうなったのか・・?気になる・・。

で中身はというと、普通のマッキーなのです。

裏側を見ると、大きめなシールが貼られています。

拡大してみます。なるほど、君の名は。 と文字が入っています。

↓ 太めの方が「細字」です。1.0〜1.3mm。

↓ こちらが極細。0.5mmです。

ネタバレしますよ!

それでは、シールの下に何か書いてあるのかどうか!? を確認します!

ここからはネタバレです!これから購入しようかな?と思っている方は見ない方がいいです!

(テッシーとかキャラがランダムに書かれているのでは?と思っていました)

ペリ。裏が銀のシールとは・・結構コストかかってそうですね。

ペリペリ・・。

アァァァ!

ウァァァァァァ!!

グウォォォォォォ!!

君が、

すきだ!

The そうじろう 不覚にも感動しました。

みなさんは、マッキーではちゃんと名前を書きましょうね!(笑)

名前を書かないとえらいことになるで!という教訓ではないかと思います。

しかし、これ、ホワイトデーとかの贈り物に良さそうですね!

twitterで流した所、新海誠作品PRスタッフさんからも「アイデア出した甲斐があります(^_-)フフ 」とコメントいただきました!

↓「君の名は。」展 についても書きました。よろしければ、お立ち寄り下さい。

「君の名は。」展@松屋銀座に行ってきた!絵コンテで映像が脳内によみがえる。そして豊富なグッズ販売が嬉しいイベント!
松屋銀座で開催されている ”「君の名は。」展” に行ってきました。開催期間は、2017年3月 8日(水)-3月20日(月)と非常に短いため早めに足を運びましょう!初日午後の混雑状況や展覧会鑑賞時のポイント、物販グッズ情報などについて紹介します! ”「君の名は。」展”...

スポンサーリンク
ad1(336px)