本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 LOFT ステーショナリー

スマッシュ限定色が来たぁ!!今度はシャンパンゴールド!ネット発売は2月18日 午前10時だ!

2017年2月15日

【追記:ロフトネットストア販売終了しています】販売開始後数分でスマッシュシャンパンゴールドは完売しました!【追記ここまで】

昨年はロフト限定カラーが入手困難で日本中が騒然となった、ぺんてる スマッシュの最新情報です!スマッシュのロフト限定カラーの再入荷がなくてヤキモキしていた中高生、そして文具マニアの皆さん!出るよ!出るよ!スマッシュ限定カラーが!

ジャーン!! 今回は、シャンパンゴールド です!

ブラックとシャンパンゴールドの組み合わせが大人らしい!”当社”=紀寺商事株式会社 です

え?もう、知ってた??

↓ 2017/2/9 にすでに発表済みでした!(スミマセン、知らなかったです!)

紀寺オリジナル Pentel スマッシュ 限定シャンパンゴールドカラー(2017年2月中旬発売)

実物は見ていないのですが、スマッシュ シャンパンゴールドの写真からの印象では塗装がキラキラしているような印象です!シャ・・・シャンパンゴールドかぁ・・・これはインパクト大っ!!

とにかく「スマッシュ シャンパンゴールド」の商品ページにアクセスしたい方、↓こちらです!(販売は2月18日 10:00〜)
『スマッシュ シャンパンゴールド』@ロフトネットストア 商品ページicon

ぺんてる スマッシュ 限定シャンパンゴールドについて

品番:Q1005-XKS
JAN:4902506338693
商品名:シャープ スマッシュ 0.5 シャンパンゴールド
価格(税抜):1,500円

1986年発売のロングセラー商品の当社限定シャンパンゴールドカラー
⼝⾦・グリップ⼀体化やラバー感のある真鍮製グリップベース、⽴体的ラバーリブなど、
特殊な形状はプロ仕様に裏打ちされた数々の作りこみを感じられます。

(”当社”=紀寺商事株式会社 です)

スマッシュのグリップ部分は真鍮ですが、軸はABS です。グリップと軸とでは素材が異なるためシャンパンゴールド具合に若干の違いがありそうです。

口金に向かってはグラデーションになっているような・・多分光の当たり方の問題のようです。

このグリップと軸の色の違いについては、ロフト限定カラーのロフトネットストアにおける商品レビューの書き込みを見ても、違いを気にされる方がそれなりにおられました。(25件中 5件)

しかし想像してください!

このシャンパンゴールドのスマッシュをあなたのペンケースから、あるいは胸ポケットから「ジャキーン!」と出した時の周囲の反応を!

(ゴクリ・・)「うぉっ・・・」←周りの反応

この状景を想像すると多少の色の違いがあったとしても全面的に許せます!

いや、あえて言おう!「スマッシュ。少し色が違う!だが、それがいい!」 by The そうじろう
(本当に色がちがうのかは実物で確認しましょう♪)

限定シャンパンゴールドのスマッシュの購入方法

執筆時点で、販売情報があるのはロフトのネットストアだけです。そして「売り切れたら終わり」の 数量限定 です

他の経路でも販売される見込みですが、まずは確実に ロフトネットストアでの購入 を狙いましょう!

↓↓ スマッシュ シャンパンゴールドのロフトネットストア商品ページはこちらです。
『スマッシュ シャンパンゴールド』@ロフトネットストア商品ページicon

ロフトの実店舗での販売はない(ネットのみ)

注意していただきたいのは、ロフトの実店舗ではこのシャンパンゴールドのスマッシュが販売されない事です。ロフトのお店に行っても購入できませんのでご注意を!

店舗で販売しない=「生産数が少ない」と推測されます。ロフトの店舗に十分行き渡る程の数量がないのでは…と考えられます。(または、ロフト限定カラーの時のように、在庫確認の問い合わせが来て大変になるのを避けた・・とか)

ロフトの店舗に行っても無駄足になりますのでご注意を!

ロフトネットストアでの販売は、2月18日 午前10:00から

ロフトネットストアでのスマッシュ シャンパンゴールドの販売は、2月18日 土曜日 の午前10:00からです。

ロフトネットストアでの購入の場合、セブンイレブン受け取りが可能で、代金もセブンイレブンでの受け取り時に現金等で支払うことができます。クレジットカードが無くても購入できます!

ネットストアの場合、全国の欲しい方が集まってきます。かなりの激戦が予想されます。ロフトネットストアの会員登録がまだの方は、当日の購入作業がスムーズになるように事前にオムニ7の会員登録を行っておきましょう!

そして、忘れないようにカレンダーアプリなどでアラームを設定しておきましょう!

スマッシュの限定カラー シャンパンゴールド はレア化必至!!これを手に入れずにどうする!(なんて、煽ってどうする!?)

一人2本まで注文可能!

スマッシュのロフト限定カラーの時には本数の制限はなかったように思いますが、今回のシャンパンゴールドについては、一人2本までの制限がかかります。

彼女、彼氏がいる方は、2本購入してカップルで使ってもいいでしょう!

スマッシュは、1986年の発売から30年以上経過していまが、世の中からシャープペンシルは無くなりそうもありません。(シャーペンは、今後も使うでしょう)

しかし、スマッシュのシャンパンゴールドが今後再販されるかもわかりません。いろいろと考えると傷ついた時などの外装部品取り用、メンテナンス用に余分にもう1本買っておくのもいいですね。

シャンパンゴールド、秒殺必至か!?

スマッシュ シャンパンゴールドぉ!あぁ、発売当日 どの位で完売するのかな・・(秒殺ではないと思いますけど・・入荷本数次第ですね)

もし、当日ロフトネットストアで購入できなくても文具屋さんをチェックすれば売っている可能性もあります!(くどいですが、ロフトの店頭では販売されませんのでご注意を!)
『スマッシュ シャンパンゴールド』@ロフトネットストア商品ページ

↓ スマッシュ ロフト限定カラー の過去記事はこちら。

争奪戦必至!ぺんてる スマッシュ ロフト限定カラー軸5色が販売される!

The そうじろう です!これはヤバイ展開です!ロフトの筆記具の中で一番売れている「ぺんてる スマッシュ」(Q1005)の限定カラーが販売されます!ロフト限定のカラー軸で5色展開です。ロフトでしか販売 ...

ロフトネットストア



  • この記事を書いた人

The そうじろう

モノ系ブロガー。2014年から「モノ好き。ブログ」を運営。製品レビュー歴は10年を超えます。長年とあるメーカーに勤務し製品設計・開発に従事してきた経験を活かし、独自の視点でその製品の良さ紹介しています。

-LOFT, ステーショナリー
-, , , ,

PAGE TOP