new balance M530 レッド(OXB)を購入。質感がよくお気に入り!購入時にはサイズ選びに注意しましょう。

「シェア」や「いいね!」が最高のご褒美です!

The そうじろうです! 購入する靴はニューバランスが多いです。

今回、ニューバランスの M530 という靴を購入しました。しかも色が赤でカッコいい!!

NB530OXB

2016年秋冬モデルのM530 OXB。結構カッコイイですよ!

それでは、M530 OXB 開封の儀!

ニューバランス M530 OXBを紹介します!僕はアマゾンで購入しました!アマゾンではファッションアイテムについて割引されているケースも多く、お得な価格で購入できる場合があります!

買ってから気付いたのですが、幅(ワイズ、ウイズ)が D でした。いつもEとかEEとかEEEなので、ちょっとキツイです。

アマゾンで購入したので、本当は試着して今ひとつであれば返品できるのですが、「うーん、いけるかな?」と思って履いています。実際着用しているとキツイです・・。

箱を開けてみます!

↓ カッコイイ!!考えてみると、この赤の風合いはニューバランスの外箱の色に似ていますね!

衝撃吸収としてENCAPを採用。どうでしょう、僕は質感が結構いいな!と思っています。

NB530OXB

↓ しっかりとカカトを包み込んでくれそうなヒールカップです。

NB530OXB

ソールの色はブラック。履いて歩いてみると、しっかりとした接地感が好印象です。

NB530OXB

サイドの N ロゴの表面がパッキパキに割れています。これは風合いを出すためのモノなのでしょう。(アマゾンの商品写真も同様です)

NB530OXB

↓上の方のシューホールの形状が面白いですね。

NB530OXB

↓ ベロの部分の上側が大きめのデザインです。

NB530OXB

M530OXB はベトナム生産です。

NB530OXB

↓ インソール下側はしっかりと縫われています。くるぶし付近はソフト素材とクッションで守られます。

NB530OXB

new balanceのM530OXB を紹介しました。少しきついところを除けば、履き心地もよくデザインも良い!お気に入りです!

NB530OXB

普段はおじさんらしく、ニューバランスのウォーキングシューズである MW880 を履いています。こちらは 幅 4E を選んだのですが、今回の M530 の幅 D と比べると大きさがかなり違います。M530と比較してしまうと MW880は足が靴の中で遊んでしまう感じです。そうは言っても、ゆるい感じでMW880も好きです。

ニューバランス M530OXBは、アマゾンのレビューを見ても小さいという意見がありました。通販で購入の際には返品可能なショップを選びましょう!

スポンサーリンク
ad1(336px)

「シェア」や「いいね!」が最高のご褒美です!

スポンサーリンク
ad1(336px)